2007年08月26日

ブラスト! ブロードウェイ・バージョン 8/25

年に一度のお楽しみ、
ブラスト!
鑑賞してきましたるんるん

毎回気合入れて先行で半年くらい前に用意してます。
どんだけ〜。

やっぱり去年のブラスト2よりこのスタイルの方が好きだなぁ。
そんなに違いがあるわけじゃありませんが
よりアクティブな感じ。
2部の方がすごく短く感じます。
え?もう終わり?!
アンコールはないので、とにかく集中してかぶりつきです(笑)

あ、この回の公演では日本人の石川さんは出演じゃありませんでした。
ちょっと残念。
でも、ドラムバトルの二人はサイコーでした手(チョキ)

ブラストについてはやはりうまいことかけないのです。
ライブ観て楽しむに限る!
DVDもいらん!生サイコー!

今回はこういうの好きだろなぁ、という友達と無事行けました。
楽しんでもらえたようでよかったよかった!
久しぶりに会って、いろいろお話しもできた。
よかったな、私かわいい

ラケルでオムレツセット。
最後のデザートは見ごたえありました。
私はセットのカフェゼリー&アイス

JtF5_1628~01.jpg

友達はマンゴーパフェ
このマンゴーパフェがなかなかの迫力!

}S[25_1629~01.jpg

実は私がマンゴー苦手なので分けてもらうこともしませんでしたが
おいしそうでした♪

ちなみに写真のサイズ的にカフェゼリーの方が大きそうですが
実際は逆です(笑)1.5倍くらい!


posted by アヤタ at 22:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

あの人の誕生日。

8/18はマイスィート(爆)中居正広の35歳の誕生日です。
おめでとう!!ぴかぴか(新しい)

なんつーか、アレです。
ライブがうやむやで、生で祝えないとか
地方のどこかでファンからオメデトウ言われてて、
負けじと自宅からおめでとう言うとか
そんなのもない
ひっじょーーに微妙な誕生日。
それもこれも、真夏のライブシーズン真っ只中のヤツだから
こんなこと思っちゃうんですよね。

しかし、もはや秋コンとかあわや…
いやいや不吉なことは言っちゃいけないので言いません。

そんな状態ですがおめでとう。
どん兵衛の新CMがかわいいです。
あいかわらずどーにかしてくれな35歳アイドルだわね。
ついでにダンロップも次に期待。
あそこは中居ファンの期待を裏切らないはずだっ手(グー)

とか、メディア露出を期待する日々と、誕生日。


この後はまったく関係ない話。
個人的な話かつ、ただの愚痴なので見る必要ナシ。



続きを読む
posted by アヤタ at 21:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

映画 西遊記【舞台挨拶付き】

暑い夏まっさかり。
友人が舞台挨拶付きの西遊記のチケットをゲットしてくれまして
行くことができました。

待ち合わせのアバウトさはいつものことですが
今日はやばかった。
有楽町線の有楽町駅とJRの有楽町駅というビミョウな誤差(笑)
本編開始時に席に着いたので
HEROの予告は観れませんでした。残念。

ストーリーに関しては
ネタバレも考慮しまして
ふたつほど。

いわゆるラスボス(?)は意外でした。
その前の人、簡単にやられすぎなのは気のせいじゃないはず( ̄w ̄*)

偽三蔵一行はよかったです。
ねこひろしだけちょっと物足りなかったけど。
にゃーっ!って言われなかったらたぶんわかんなかった(笑)

さて、舞台挨拶は伊藤くん不在のため
慎吾ちゃんとウッチャンでパネル抱えて登場。
ある意味一番おいしい。
深津ちゃんは小さい、かわいいぴかぴか(新しい)
そして、慎吾は寝起き。
や っ ぱ り ね !
驚いたりなどするものか爆弾

ナゾのおねえさんたちが並んでいたけど結局プレスでした。
慎吾ちゃんのトークだけはすごく熱心にメモっていたのが印象的。

さて、その後はお台場冒険王に行くも
暑さに耐え切れず冒険ランドにも22階にもいかず
本当にあった怖い話のガチャガチャをやって
会員証をいただくだけになりました。

{|.jpg

うろうろしてるうちに熱射病になりかけの症状にちとあせりました。
顔はほてってくるし、のどは乾くし。
飲み物売り場少ないよ!!むかっ(怒り)
お茶とミネラルウォーターしかないし。
だめじゃん…。

駅へ行く途中でアクエリアス買って凌ぎました。
ポカリじゃなくてもいい。危険回避が大事!

んで、今度は汐留に移動して日テレジャンボリー。
こちらは中井正広のブラックバラエティのブース目当て。
これがまた…さすがブラバラ手(グー)

burabara.jpg

なんということでしょう〜。
このユルい看板にしたがって歩いていくと
手書きのだるだるなブラバラコーナーにたどりついたのです。

( ̄w ̄*)

係員のにーさんたちもおもしろかった。
暑い中ごくろうさまでございますよ。

中では「世界陸像」を問答無用にさせられます。
どうにかクリアしましたがくじ引きではずれて戦利品なし。
クレッシェンドくんが欲しかったよぅ!!

ま、そんなことがあった一日でしたが
なによりおもしろかったのは
同行したお友達なのでしたぴかぴか(新しい)
いやぁ、SMAP話しながら、それだけじゃない話もしながら
歩くのは楽しいです。
あいかわらずアバウトさ全開。
誰か私らをまとめてくれよ、なユルさはたまりませんな!!

というわけで、
aiaiちゃん、今日はどうもありがとうかわいい
チケットも感謝感謝です。

banner_03.gif
posted by アヤタ at 00:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

夏のきざし

すっかり月イチブログと化しております。
すみません。

SMAPウォッチャーのくせに
27時間テレビはめちゃくちゃ苦手なため
出かけていたりピンポイントでしか観てません。
もちろんビストロSMAPだけはかぶりつきですぴかぴか(新しい)

さてさて、
昨日は某コミュニティで知合ったお友達と
浴衣着て遊んできました。
というか、飲んできました。
隅田川で花火やっていたにもかかわらず、
近寄りもしませんでした。
ま、花火はまたそのうち。浴衣着れて満足。
女の子とお話できて更に満足。

そして、今日は夕方に選挙行きました。
晴れていたのでそこそこ暑かったのですが
いつのまにか大雨。
晴れてるうちに行ってよかった…。
そして、今は雷が!
窓開けたら丁度稲妻が落ちましたよ!
かなり遠くにですが。すごいなぁ。

これ、晴れたら一気に暑くなったり・・・しないかな?
夏のきざし、とかいってみたけど、
もう7月末で、この表現もおかしいですね。

暑いのは得意じゃないので
お手柔らかにしてほしいものです…。


とか書いていたら結構近くに落ちた?!
ものすっごい音がしたーーー!がく〜(落胆した顔)
posted by アヤタ at 19:34| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

なつかしき声

あぶないあぶない
6月にひとつも書かずに終わるところでした!

ごきげんよう、ワタクシまだまだ生きておりますぴかぴか(新しい)

さて、昨日地元の元同僚からメールが届きました。
私と同期の子が契約満期で終了ということで送別会だったと。
私がいた頃のメンバーがかなりそろっているとのことでした。

まぁ、懐かしい名前がズラリと並んでおりまして。
ちょっとその頃の光景を思い浮かべてしまいましたよ。
メールくれた子はバスの時間の都合で先に帰ったらしいですが
どうやら殆どのメンバーはまだ宴会中らしかったので
その子に直接お疲れ様メールを送りました。

そしたら数分後に電話がかかってきました!!

めっちゃ久しぶりですよ。
約3年ぶりですからひらめき

お店も騒がしいし、本人やらメンバーも
たいへんゴキゲンらしく(笑)
すごくにぎやかでした。
電話に次々と出てくれて、
結局そこにいるメンバー全員とお話できました。
いやー、うれしいもんですかわいい
私は3年前にやめちゃっていて、しかも地元から離れているから
連絡もほとんどまともにとったことないんだけど
覚えててくれて、当時のコトとか言ってくれたりして。
そして、お互い元気でやっていることも確認してみたりしてね。

その子は6年間通して働いたので、ちょっと休息するとのこと。
うんうん、いいじゃない。ホントお疲れ様でした。
とても仕事のできる人だから、頼りにされていたことでしょう。
ゆっくり休んで欲しいものです。

それにしても、はやいなぁ、3年だ。
私もそこに3年いたから、なんといいますか、
感慨深い思いをしております。

GW帰った時に一部の元同僚と会っていたのですけど
話したら、他のメンバーとも会いたくなっちゃいましたよ。


次はお盆…はまだ自信がないけど、そこか
年末に帰った時に会えるといいなぁ、
と思った6月のおわり。

posted by アヤタ at 23:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

舞台 魔法の万年筆

ごぶさたしてます!
生きてます!
そして元気です♪

さて、昨日は久しぶりに舞台を観に行きました。
魔法の万年筆

主演は稲垣吾郎。
舞台は1920年代のニューヨーク。
若き小説家のパーカーは、小説を書けない理由を万年筆のせいだと担当エージェントのウォーターマンに訴え、
お金を借り、デパートの文房具コーナーでたった5ドルの魔法の万年筆を手に入れる…

ストーリーが大変よかったです。
予備知識ない状態で行ったのですがすごく分かりやすい。
場面のつなぎの歌も面白い。
何度かこういう演出には遭遇しておりますが
「きゅーけい♪休憩!!」
はしてやられました(笑)

そう、演出がね、よかったんです。
すごく楽しくてね〜、笑わずにはいられない。

携わったみなさんに拍手。
ありがとう、楽しかったよ。

吾郎ちゃんはかわいいしね!!!


さて、舞台を堪能したあとは
カジュアルイタリアンバーでパスタとワインで乾杯。

070518.jpg

吾郎ちゃん絡みの日にはふさわしいかも。
私はカルボナーラ、お友達はきのこのクリームパスタ
グラスワインは甘すぎないすっきり味でちょうどよかったです。
カルボナーラもおいしかった〜。


そして、思う存分スマトークぴかぴか(新しい)
SMAP話を気を使わず出来るってなんて楽しいんだろう!!
迷子とかボケ2連発とかあったことは内緒だよねわーい(嬉しい顔)


さて、最後に今回のチケットを譲ってくれた友人aiaiさんに感謝。
そして、迷子の世話してくれてありがとう爆弾またいっぱい遊んでくださいませ〜かわいい
posted by アヤタ at 22:42| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

生存報告

えー・・・コンバンワ。

約2ヶ月放置しておりました、アヤタでございます。

別に忙しかったわけではありません。
いや、正しくは、
ここ以外のところで活動しておりました。
スミマセン・・・。

某SNS(mi○iじゃないですよ)とか、オンラインゲームとか、
DSのどうぶつの森で通信とか、
そんなところに出没しておりました。
で、ここに書く余裕がなかった、と。

だ、だって、正直ここはつぶやき日記だから、
SNSとかオンラインのリアルタイムのリアクションは
新鮮なんだもの(笑)

とか、言い訳。

今後もあんまり書けないようなら、
考えますが、
夏とか、これからライブシーズンが始まるとね・・・
また書きたくなるので、
とりあえずこのままで!





posted by アヤタ at 22:26| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

おいしい日

ミュージカル見た日のことですが、
長くなりそうなので分けます。

お友達と早めに待ち合わせてまず行ったのは
銀座の100%ChocolateCafe。
明治製菓の直営店です。

イートインは30分〜1時間待ちでした。
ビル風吹く中待ちまして
食べてきましたよ。魅惑のチョコスイーツ。

choco.jpg

ワッフレートと、期間限定のフレーズ・フレーズ
甘いもの二つも注文したので飲み物はコーヒー。
フレーズ・フレーズのストロベリーチョコがまろやかでおいしかったかわいい
そして、なんといってもワッフレート!!
サクサクで、中のチョコはとろーりで激ウマハートたち(複数ハート)

フレッシュチョコレート6種類から選んではさむので、
友達と半分こして2種類食べました。
ホワイトチョコ(名前忘れた)とアプリコットチョコ
アプリコットは酸味?苦味?があって意外でした。
ホワイトチョコはこれまた予想よりもさっぱり系。
どちらもうまうまです。

おまけでもらった本日のチョコは「福豆」
節分でしたからね。
ほんのり豆っぽさがありました。不思議〜。

帰りに2/14チョコを買い、乙女心(爆)を満足させましたるんるん


ミュージカルの後は夕食です。
有楽町駅あたりのガード下にたくさんお店があり、
韓国料理店のメニューを見たらもうおいしそうでおいしそうで。
「おいしそ〜!辛いの食べたいねv」
ってことで決定。

オープンキッチンスタイルで、我々はカウンターのためバリ見えです。
目の前に「チヂミの生地」缶がありました。
ホントにシール貼ってあるんですよ〜♪

さてさて、
韓国焼酎を飲みながら魅惑の韓国料理を注文。

tofus.jpg  chijimi.jpg  chigenabe.jpg

左から
豆腐サラダ、チーズチヂミ、豚キムチチゲ
です。

豆腐サラダは見た目よりも辛くないです。
キムチたれがすっごいおいしくて箸が止まりませんYO!

チーズチヂミもめちゃめちゃうまい!
こういう専門店で初めて食べました。おいしいねぇv

そして、豚キムチチゲはごはんも一緒に注文してお椀によそって食べました。
ん〜、激ウマですよ!!(´∀`*)ホワ〜ン
辛すぎず、出汁もきいてておいしいです。

焼酎も飲みやすいもので、ふたりしてロックで頂きました。

チョコといい、この韓国料理といい、
ハズレがひとつもなかったです。
すばらしぃぃ〜かわいい

舞台ではステキ光一王子も見れたし、
すっごい幸せ気分な一日でございましたw


さて、そんな週末も過ぎ、のこり一週間の自由をどうしようか画策中。
今日はこれから部屋の掃除するくらいです。
明日は研修があるので、
水曜日以降、どうしようかな…。
一箇所くらい観光地とか行きたいです。
あと映画も観に行きたいです。
でも、そんなふらふら出歩いていたらあっというまに金欠になりそうです・・・。

banner_03.gif
posted by アヤタ at 14:59| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミュージカル 2007 Endless SHOCK

今年も観に行ってまいりました、フライング王子ぴかぴか(新しい)

ベースのストーリーは変わらず細かいところで微妙に違うんですね。
やっぱりかっこいいなぁ光一くんは。
オヤジとかハゲとか言われてもやっぱり王子様ですよ黒ハート

そして、今回すっごい、めちゃめちゃびっくりしたのは
生田斗真くん。
舞台上で「斗真!」と呼ばれているにもかかわらず
私は別人にしか見えなくて、あれは誰だ?!
と幕間入るまでずーーーーっと思ってました(笑)
同行の友人にようやく確認して、かなり面立ち変わったけど、
やっぱり本人だよ、ということに落ち着きまして。
いやもう、ちんまい頃から知ってるから、
あんなオトナのイケメンに育っちゃってるとは…!!
姐さんびっくりだよ!!
よくよく見ると確かにそうだ、斗真くんだね。
いやぁ、大きくなったなぁ。かっこよくなったなぁ。

そんなオドロキ発見の舞台でした。

それと、光ちゃんがねー、すっごいげっそりしてて心配。
頬がこけちゃってて。
ハードスケジュールですからね。
なんとか最後まで無事乗り切りますように。


banner_03.gif

最後に。
チケット取ってくれたお友達!
いつもありがとね〜かわいい
それと誕生日おめでとー!



posted by アヤタ at 14:34| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ビーズ チョーカー

お久しぶりです。
さぼっていたら、今度は2月になってしまいました。


さてさて、ご無沙汰しているうちに
近況はめまぐるしく変わっております。
ただいま期間限定自由な身でございます。
ウキウキですぴかぴか(新しい)

そんな自由な私は、先日友人とお食事したりお買物したりと
エセセレブな平日を過ごしてまいりました。

その途中で魅惑のビーズのお店に遭遇してしまいました。
見てるだけでも楽しいのですが、
お見本でかわいいのがたくさんあり、やはり作りたくなりまして。

見本と同じものをそろえて、レシピも頂いてまいりました。
で、さっそく作成。
これは比較的簡単なものでしたので、不器用な私でもなんとかかんとか。

チョーカー完成〜

cho.jpg

友人とは色違いです。
たぶん、明日の元同僚の結婚式2次会ではお揃いになることでしょうかわいい

それと、これは先月作ったUピン?髪飾りです。

kami.jpg

これは、自分オリジナル。
ネットとかで見て、見よう見まねでこんな感じに繋げば花っぽくなるかな、
と想像しながら作りました。
アバウトだなー…。

これも、たぶん装着していく予定。

簡単なものばかりですけど、作るのは結構楽しいでするんるん

banner_03.gif









posted by アヤタ at 11:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

