2007年01月06日

San-X ブログキャラ リラックマ 設置しましたv

画面右、ブログペットの下に
ブログキャラ リラックマを設置致しました。

だってかわいいんだもーん黒ハート

クリックするとなんか言います。
稀に質問してくることもありますので、
どうぞ答えてあげてください。
そして、もし設置している方いらっしゃったらお友達になってくださいv

リラックマ〜v
なごむ…和みますよね(´∀`)
だららんしたいです。

本人、すっかり忘れてましたけど、
実は仕事関係のストレスにめっさ弱いんでした…。
これからいろいろやらなきゃならない事に
さりげなくダメージ受けて、4日、5日は体調悪かったです。
・・・いや、帰省中にちょっと遊びすぎただけ?
それもある(笑)

心配とか不安というより、
そのやらなくちゃ、という「面倒くさい」感にやられてるのかもしれません。
いかんいかん…。

こんな時こそリラックマですよ。
仙台駅で「笹かまリラックマ」キーホルダー買ったし。
自分ところのブログにも常駐させたし。
うん、よし。


banner_03.gif
posted by アヤタ at 14:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

今日はもう一回。

今日は、一日のんびりまったり過ごしました。
夜ご飯はオムライス&から揚げ。

omurice.JPG

卵以外は冷凍保存していたものです。
具はベーコンとほうれん草。コーンもいれりゃよかったなー。
スープとヨーグルト付きで。
結局たいしたもの作らなかった…。
明日こそ!


BlogPetこみどりの背景をNEOといっしょというサイトさんから頂いてきました。
サイトが黄色なので、オレンジをチョイスv
他にも綺麗な画像がたくさんありました〜。

背景も整ったこみどりの川柳がコレ

komidorihaiku3.jpg

何に納得すればある程度ありがたいの?
最初の頃よりちゃんと文章になってきていますひらめき
BlogPetがバージョンアップしたからですかねぇ?


土曜日にやろう、と予定していたのことは
大体済ませました。
あ、アイロンはこれからですが。
今日はとにかく寒い!
アイロンで部屋の温度あがるかも?
posted by アヤタ at 21:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

BlogPet β版設置!«こねこ»

本日からBlogPet β版がリリースされました〜!
ねこにしました、こねこ♪
いっそトロ(PSP どこでもいっしょ by sony)にしちゃおうかと思いましたが、

「こみどり」

と命名しました。
もうひとつのブログにいる「ぐりん」と対にしました。

背景はまだ用意していないので、
近いうちに春っぽいのを探してきたいと思います。

あっ、でも、強制的にバレンタイン仕様黒ハート
あらあらまぁまぁ…。
「こみどり」と「ぐりん」が私にくれるんだよね? ね?!

…それよりも、ワタシはDVDが観たいんだよね(笑)
残念ながら今日は観る余裕なかったので、
また後日。
posted by アヤタ at 23:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

