2007年09月09日

誕生日、みたいなもの

えー、SMAPのCDデビュー16周年です。
去年は、国立競技場でお祝いしていたんだよなぁ
なんて、ちょっと秋間近にたそがれてみる。

おめでとう。
というか、もう、いろいろと言いたい事も
モリモリあるんですけど!

郵便受けにFCの封筒入ってて「ついに?!」
とか思ったけど
考えてみたらいつもその前にニュースになるから
青封筒が先なんてありえない。
青じゃないし…。11月更新が今届くってどーなのよ。
相変らず早いなー。
お役所の取立てと同じよね。
向こうが提供するものは遅いくせに、
取立てだけは速攻なの。

まぁそんなぐだぐだ。
でも、今日の黒バラの中居くんの笑顔走りはかわいかった・・・


そんなんでごまかされたりしないんだからーっっっ
うわーん!!
コンサートやろうよ!!


まぁでも、おめでとう(笑)


posted by アヤタ at 23:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

