2005年07月23日

トロ USBフラッシュメモリー

午前中は平日に受け取れない品々が届きました。

一つ目は
どこでもいっしょトロフラッシュメモリー

toroUSB.JPG

発売されている事にしばらく気がつかなかったんで、
今更get。
どうやら店頭にはほとんど置いてないようだったので、
楽天で買っちゃいました。
128MB 2580円
一時期フラッシュメモリー高かった記憶がありますが、
いつのまにやら安くなっていたんですねぇ。
手持ちの64MBを1980円で買った記憶があります。

これ、全体がラバー加工されています。
うーん、手垢で徐々にくすんだ色になっちゃいそう。
職場のPC間データ移動に使う気だったんですけど、
自宅用にしようかなぁ。

いや、でも、職場でこれ見て和もうかな?
ペットボトルのおまけの
りらっくまストラップと並べたら
ほへ〜っとできるかもしんない。

付属品として
どこでもいっしょ にっきちょう
が付いてきました。
自分で日付入れて使う週間手帳ですね。
メモ帳になっている部分のトロの後姿もラブリーv


そして、もうひとつはSMAPライブのチケット。
いやっほう♪ 来月2日間行ってきます!!

posted by アヤタ at 11:46| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
、ウ、゚、ノ、熙ソ、チ、ャ。「、、、テ、キ、逾ネ・、?ユ・鬣テ・キ・螟ケ、いすミ、隍ォ、テ、ソ。ゥ


Posted by BlogPet、ホ。ヨ、ウ、゚、ノ、遙ラ at 2005年07月24日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

