2007年08月18日

あの人の誕生日。

8/18はマイスィート(爆)中居正広の35歳の誕生日です。
おめでとう!!ぴかぴか(新しい)

なんつーか、アレです。
ライブがうやむやで、生で祝えないとか
地方のどこかでファンからオメデトウ言われてて、
負けじと自宅からおめでとう言うとか
そんなのもない
ひっじょーーに微妙な誕生日。
それもこれも、真夏のライブシーズン真っ只中のヤツだから
こんなこと思っちゃうんですよね。

しかし、もはや秋コンとかあわや…
いやいや不吉なことは言っちゃいけないので言いません。

そんな状態ですがおめでとう。
どん兵衛の新CMがかわいいです。
あいかわらずどーにかしてくれな35歳アイドルだわね。
ついでにダンロップも次に期待。
あそこは中居ファンの期待を裏切らないはずだっ手(グー)

とか、メディア露出を期待する日々と、誕生日。


この後はまったく関係ない話。
個人的な話かつ、ただの愚痴なので見る必要ナシ。





ブログやらSNSやらあちこちに顔出していて
どこに何を書いたらよいものか、
または逆にこれ書いたらあとで気まずいんじゃないの?
みたいな問題とかあるわけです。

で、今回ここに書くのはそんな都合のつぶやきあせあせ(飛び散る汗)
吐き出しておかないと腐っちゃうので出しておく。


ちょっとした問題が発生しておりまして、
友達にヘルプを出しました。
自分のそれまでのキャラを踏まえて発言したわけですよ。
「来いやー!! そして助けろー!」と(笑)
そんなノリの付き合いだったので、
それを受けた友達はもちろん同じノリで命令かよみたいな感じに
返してくれたからいいんだけど。

その話を別の友達に話ししたら「強いねー!!」

えー?そんな反応なのぉ?!

ちょっとショックだ・・・
いわゆるネタなのに・・・私、強い人になってるし・・・
いや、弱くないけどさ。

この発言にも理由があって、その人に来て欲しかったのと、
本気で助けて欲しいのと、
イロイロ事情があるわけです。
その人をどうにか引っ張り出したいわけです。
そこを、普通にお願いしても逆に緊迫感ないし
これがいちばん私らしい冗談含みに
せっぱつまった物言いなわけで(笑)

いや、いろいろ難しいなぁ。
私、親しい友達に「強いなぁ」発言されること多すぎ。
凹むわ、まじで。
弱くないけど、キミたちに言われるのは堪えるわ。
自分、それ言われてうれしいかい?
というか、とにかくそんなん思われていたのかと思うと凹む。

どうしたらいいものかね。
かといって、弱い女になりたいわけじゃないから。
でも、別に一人で強く生きていくつもりでもないし
そもそもできるわけがない。
周りにたくさんの人がいてこその自分があると分かってる。
自分がえらいわけでもない。あたりまえ。
「助けろ」とか命令形で言ってるけど
「お願いだから助けてよぅ〜〜」という最上級のヘルプなんだ。

…当の本人には伝わったから、まぁいいか・・・(´д`)

ある意味ツンデレか(爆)

ごめんなさい、うそです。
そんなかわいいもんじゃないです。

おわり。
posted by アヤタ at 21:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。