2007年08月10日

映画 西遊記【舞台挨拶付き】

暑い夏まっさかり。
友人が舞台挨拶付きの西遊記のチケットをゲットしてくれまして
行くことができました。

待ち合わせのアバウトさはいつものことですが
今日はやばかった。
有楽町線の有楽町駅とJRの有楽町駅というビミョウな誤差(笑)
本編開始時に席に着いたので
HEROの予告は観れませんでした。残念。

ストーリーに関しては
ネタバレも考慮しまして
ふたつほど。

いわゆるラスボス(?)は意外でした。
その前の人、簡単にやられすぎなのは気のせいじゃないはず( ̄w ̄*)

偽三蔵一行はよかったです。
ねこひろしだけちょっと物足りなかったけど。
にゃーっ!って言われなかったらたぶんわかんなかった(笑)

さて、舞台挨拶は伊藤くん不在のため
慎吾ちゃんとウッチャンでパネル抱えて登場。
ある意味一番おいしい。
深津ちゃんは小さい、かわいいぴかぴか(新しい)
そして、慎吾は寝起き。
や っ ぱ り ね !
驚いたりなどするものか爆弾

ナゾのおねえさんたちが並んでいたけど結局プレスでした。
慎吾ちゃんのトークだけはすごく熱心にメモっていたのが印象的。

さて、その後はお台場冒険王に行くも
暑さに耐え切れず冒険ランドにも22階にもいかず
本当にあった怖い話のガチャガチャをやって
会員証をいただくだけになりました。

{|.jpg

うろうろしてるうちに熱射病になりかけの症状にちとあせりました。
顔はほてってくるし、のどは乾くし。
飲み物売り場少ないよ!!むかっ(怒り)
お茶とミネラルウォーターしかないし。
だめじゃん…。

駅へ行く途中でアクエリアス買って凌ぎました。
ポカリじゃなくてもいい。危険回避が大事!

んで、今度は汐留に移動して日テレジャンボリー。
こちらは中井正広のブラックバラエティのブース目当て。
これがまた…さすがブラバラ手(グー)

burabara.jpg

なんということでしょう〜。
このユルい看板にしたがって歩いていくと
手書きのだるだるなブラバラコーナーにたどりついたのです。

( ̄w ̄*)

係員のにーさんたちもおもしろかった。
暑い中ごくろうさまでございますよ。

中では「世界陸像」を問答無用にさせられます。
どうにかクリアしましたがくじ引きではずれて戦利品なし。
クレッシェンドくんが欲しかったよぅ!!

ま、そんなことがあった一日でしたが
なによりおもしろかったのは
同行したお友達なのでしたぴかぴか(新しい)
いやぁ、SMAP話しながら、それだけじゃない話もしながら
歩くのは楽しいです。
あいかわらずアバウトさ全開。
誰か私らをまとめてくれよ、なユルさはたまりませんな!!

というわけで、
aiaiちゃん、今日はどうもありがとうかわいい
チケットも感謝感謝です。

banner_03.gif
posted by アヤタ at 00:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50866703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。