2007年06月30日

なつかしき声

あぶないあぶない
6月にひとつも書かずに終わるところでした!

ごきげんよう、ワタクシまだまだ生きておりますぴかぴか(新しい)

さて、昨日地元の元同僚からメールが届きました。
私と同期の子が契約満期で終了ということで送別会だったと。
私がいた頃のメンバーがかなりそろっているとのことでした。

まぁ、懐かしい名前がズラリと並んでおりまして。
ちょっとその頃の光景を思い浮かべてしまいましたよ。
メールくれた子はバスの時間の都合で先に帰ったらしいですが
どうやら殆どのメンバーはまだ宴会中らしかったので
その子に直接お疲れ様メールを送りました。

そしたら数分後に電話がかかってきました!!

めっちゃ久しぶりですよ。
約3年ぶりですからひらめき

お店も騒がしいし、本人やらメンバーも
たいへんゴキゲンらしく(笑)
すごくにぎやかでした。
電話に次々と出てくれて、
結局そこにいるメンバー全員とお話できました。
いやー、うれしいもんですかわいい
私は3年前にやめちゃっていて、しかも地元から離れているから
連絡もほとんどまともにとったことないんだけど
覚えててくれて、当時のコトとか言ってくれたりして。
そして、お互い元気でやっていることも確認してみたりしてね。

その子は6年間通して働いたので、ちょっと休息するとのこと。
うんうん、いいじゃない。ホントお疲れ様でした。
とても仕事のできる人だから、頼りにされていたことでしょう。
ゆっくり休んで欲しいものです。

それにしても、はやいなぁ、3年だ。
私もそこに3年いたから、なんといいますか、
感慨深い思いをしております。

GW帰った時に一部の元同僚と会っていたのですけど
話したら、他のメンバーとも会いたくなっちゃいましたよ。


次はお盆…はまだ自信がないけど、そこか
年末に帰った時に会えるといいなぁ、
と思った6月のおわり。

posted by アヤタ at 23:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。