2007年05月19日

舞台 魔法の万年筆

ごぶさたしてます!
生きてます!
そして元気です♪

さて、昨日は久しぶりに舞台を観に行きました。
魔法の万年筆

主演は稲垣吾郎。
舞台は1920年代のニューヨーク。
若き小説家のパーカーは、小説を書けない理由を万年筆のせいだと担当エージェントのウォーターマンに訴え、
お金を借り、デパートの文房具コーナーでたった5ドルの魔法の万年筆を手に入れる…

ストーリーが大変よかったです。
予備知識ない状態で行ったのですがすごく分かりやすい。
場面のつなぎの歌も面白い。
何度かこういう演出には遭遇しておりますが
「きゅーけい♪休憩!!」
はしてやられました(笑)

そう、演出がね、よかったんです。
すごく楽しくてね〜、笑わずにはいられない。

携わったみなさんに拍手。
ありがとう、楽しかったよ。

吾郎ちゃんはかわいいしね!!!


さて、舞台を堪能したあとは
カジュアルイタリアンバーでパスタとワインで乾杯。

070518.jpg

吾郎ちゃん絡みの日にはふさわしいかも。
私はカルボナーラ、お友達はきのこのクリームパスタ
グラスワインは甘すぎないすっきり味でちょうどよかったです。
カルボナーラもおいしかった〜。


そして、思う存分スマトークぴかぴか(新しい)
SMAP話を気を使わず出来るってなんて楽しいんだろう!!
迷子とかボケ2連発とかあったことは内緒だよねわーい(嬉しい顔)


さて、最後に今回のチケットを譲ってくれた友人aiaiさんに感謝。
そして、迷子の世話してくれてありがとう爆弾またいっぱい遊んでくださいませ〜かわいい
posted by アヤタ at 22:42| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キノコの苦手なアヤタちゃん♪
迷子なんて問題なし!
ついでに私がボケばっかりしたことも!
ほら、アヤタちゃんと一緒にいる時はテンション
が最高潮になっちゃう時が多いから、仕方ないっ
ていうか…。(汗)
楽しいからさ〜…ってことにしておこう!
またぜひぜひ一緒に遊ぼうね〜〜〜!
Posted by aiai at 2007年05月20日 01:06
aiaiさん
コメ書いたつもりで書いてませんでした(笑)
メールやらお互いのところで書いてるからかしら?
天然とか言っちゃダメですよw

今度また遊ぼうね!
中居くんの映画の話でもしましょうかw
Posted by アヤタ at 2007年05月26日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

