2007年02月05日

ミュージカル 2007 Endless SHOCK

今年も観に行ってまいりました、フライング王子ぴかぴか(新しい)

ベースのストーリーは変わらず細かいところで微妙に違うんですね。
やっぱりかっこいいなぁ光一くんは。
オヤジとかハゲとか言われてもやっぱり王子様ですよ黒ハート

そして、今回すっごい、めちゃめちゃびっくりしたのは
生田斗真くん。
舞台上で「斗真!」と呼ばれているにもかかわらず
私は別人にしか見えなくて、あれは誰だ?!
と幕間入るまでずーーーーっと思ってました(笑)
同行の友人にようやく確認して、かなり面立ち変わったけど、
やっぱり本人だよ、ということに落ち着きまして。
いやもう、ちんまい頃から知ってるから、
あんなオトナのイケメンに育っちゃってるとは…!!
姐さんびっくりだよ!!
よくよく見ると確かにそうだ、斗真くんだね。
いやぁ、大きくなったなぁ。かっこよくなったなぁ。

そんなオドロキ発見の舞台でした。

それと、光ちゃんがねー、すっごいげっそりしてて心配。
頬がこけちゃってて。
ハードスケジュールですからね。
なんとか最後まで無事乗り切りますように。


banner_03.gif

最後に。
チケット取ってくれたお友達!
いつもありがとね〜かわいい
それと誕生日おめでとー!



posted by アヤタ at 14:34| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32895442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。