2007年01月18日

腕時計 FOSSIL JR8292

先月の送別会の席で、私の腕時計の話になりました。
5月に購入した
FOSSIL PHILIPPE STARCK PH1078
が、変わってるとかごついとか、
でもいいね、とか。
詳細はここを参照

そのとき隣にいたひとつ違いの小柄な上司が
通販で買ったけど、予想以上にごつくて、
自分にはイマイチだから、あげる、
と言ってくれまして。
ちなみにメーカーは忘れたとのこと。
それでも、くれるのならば、ありがたく頂こうとるんるん
ボーナス代わり、現物支給です(爆)

なんだかすっかり忘れていたらしいですが、
本日持ってきてくださいました。
机の上に乗っていたのは、
な、な、なんとFOSSILではありませんか!!

やったぁ〜!!
遠慮しないでヨカッタぴかぴか(新しい)

8292-1.jpg

FOSSIL JR8292 スクローリングモデル

手持ちのSTARCKと同じ赤ですが、いいですv
気に入りました!

明日早速つけて行きますかわいい


banner_03.gif






posted by アヤタ at 22:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31657394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

激安腕時計
Excerpt: 『賃貸生活防衛マニュアル』 「人気ブログランキング」 こんばんわ!MIKIです。 私はここ十年ちかく腕時計をしていません。 社会人になり、しばらくは身につけていてもすぐ..
Weblog: 奇跡の価値は−月給100万円夫婦の物語
Tracked: 2007-01-18 23:56
×

