2007年01月06日

BOSE in-ear headphones BOSE-IE

更新サボっているうちに新年になってしまいました。
明けましておめでとうございまする。
本年もサックリまったり、よろしくお願い致します。


帰省中は毎日出歩き、在宅時は昼寝する日々でございました。
でもいろいろ満載で、とっても楽しかったです。

そんな帰省最終日の3日、兄に誘われヨドバシカメラへ。

SONYのノイズキャンセリングのインナーイヤホンを買うつもりでしたが、
BOSEのインナーイヤホンのポスターを発見!!



兄といそいそと現物のお試しコーナーへ直行です。

まずは私から

兄「どうだ?」
私「・・・イイw」

それしか言えなかった!!
なにこれ、スゴイよ、ノイズキャンセリングついてないのに
ばっちりの重低音かつ高音質!!
あんまりそこらへんに詳しくない私でも、これがすごくいい品物だということはすぐにワカッタ!

やっぱ、違うね、買いだねコレは。

二人して即落ち(笑)
私は他にも欲しいものがあったので、ちょっとその場で買うか迷ったのですが、
いずれ買うつもりにはなってました。
んが、結局買いました。

うぅ〜ん、イイですよぅるんるん
低音がたまらんv


さすがはBOSEという感じです。
ヘッドホン派には下のとか、ノイズキャンセリングヘッドホンがおすすめ。
高音域とか、更に上音質を求めるならばヘッドホン。
ノイズ〜はめっさ高いですけどグッド(上向き矢印)

私はこれで充分デス♪






banner_03.gif

posted by アヤタ at 14:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BOSEが最高によかった
Excerpt: 000円をご負担いただきます。  ※お支払方法、発送方法、送料に関しての詳細は こちらでご確認下さい。【商品の主な特長】軽量・コンパクト・高音質。BOSEのオンイヤーヘッドホン。 ■ 仕様■・ 形式 ..
Weblog: ヘッドホンをたくさん集めました
Tracked: 2007-07-30 14:32

ボディーは軽く、サウンドは重厚に。わずか
Excerpt: 000円をご負担いただきます。  ※お支払方法、発送方法、送料に関しての詳細は こちらでご確認下さい。【商品の主な特長】ボディーは軽く、サウンドは重厚に。わずか140gの高音質ヘッドフォン。トライポー..
Weblog: りなの記録
Tracked: 2007-08-18 14:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。