2006年12月04日

ひと駅歩こう

ジムに行く時間を今後うまく取れそうにないので辞めました。
でも、
運動不足解消および、冬スポーツのための体力作りとして
通勤帰りに一駅手前で降りて歩く事を決意。
ま、早めに帰れる日限定ですけど。

地図も見ずに幹線道路まで出れば帰れると見込んで決行。

駅から幹線道路までは約5分で到着。
左折して帰ればたどり着くだろうと曲がったら…。

すっごい見覚えのあるヤ○ダ電気が見えて
めちゃめちゃびっくりしました(笑)
私、その周辺に休日よく歩いて来てるじゃん!!

な、なんだよ〜、めっさ近いやんけ〜あせあせ(飛び散る汗)
まぁね、となりの駅まで3分程度だから、そんなに遠くない、
1時間とかはかからないだろうと思っていましたけど。
まさか徒歩30分未満の距離だったとは。
もう、見た瞬間気が抜けましたヨ…。
気合入れてスニーカー履いて行ったのに〜(笑)
こりゃ、普通にローファーでも平気です。

もうひと駅手前はそこそこ時間かかってるのでかなり遠そう。
そっちはムリですねぇ…寒いしたらーっ(汗)

晴れてる日なら、ひと駅歩く事にしました♪
がんばろう〜。
うそ、がんばるほどの距離じゃないです。あはかわいい
そして、気軽に決行できることも分かりました。

banner_03.gif

posted by アヤタ at 23:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28932629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。