2006年11月26日

競馬 GT ジャパンカップ

東京競馬場に行きました。
ジャパンカップです!

JP.jpg

すごい人です、分かっていたけど、テンションもすごかったです。

我々は10時過ぎに行ったので2Rから始めました。
基本馬連で買うのですが、今回は単勝と両方で買ってみました。
100円〜200円、1レースにつき5、600円程度でやりました。
私も、友達もギャンブルに本気出さないので(笑)
ジャパンカップのみ、もうちょい賭けましたけどね。

まずは午前の5Rで単勝、馬連ともに当てて
そこまで負けていた分を一気に取り戻しました。
どっちも100円でしたけどね(笑)

で、メインレースのジャパンカップ。

凱旋門レースでは無念の取消しとされたディープインパクトが一番人気。
もちろんディープを買う気満々で行きましたので。
単勝で買いました。

d.JPG

パドックも見ました。やっぱひきしまっててかっこいい。
ディープに限らずですけどね♪

そして、レースです。
最終コーナーあたりより、
最後方から駆け上がり、みごと勝利したディープ!!
武〜!ディープ〜!!
も、大歓声でしたぴかぴか(新しい)

実はパドックから馬場へ移動したらもう人いっぱいで
すっかり埋もれてしまい、周りの見えてる人の実況で(笑)
あと、VTR(爆)
テレビとかわんないじゃん〜!!みたいなたらーっ(汗)

いやまあ、ね、それでもあの独特の現場の雰囲気はよかった!
みんなのテンション高っ!
馬紹介ですでに大盛り上がり。
最後はハズレ馬券が飛んだ飛んだ(笑)

私は4、5レース程度かな?当てたのは。
12Rはやらずに帰りましたので、
5勝5敗。たぶん。勝率はまあまあですが、
財布の方はというと、
13000円持って行って、18000円以上になってました。
ご飯食べたりもしているので、5〜6000円勝ちデスるんるん
このくらいの勝ち越しできるとやっぱりうれしいですね。
楽しかったですかわいい


banner_03.gif

今日は、ものっそ寒くて、
実は午後から結構頭痛したり、だるくなってました。あはは!
寒かったですからねぇ。

明日は絶対お休みできないので
ボチボチお風呂入って寝ようと思います。
頭がぼんやりしてるのでお風呂入らないほうがいいのかな?
とも思うのですが、
競馬場はまわりでガンガン喫煙しているので
パーカーとか髪の毛がたばこ臭くてこのままでは気になって仕方ない。
なので、ちゃんと入って温まって、頭も洗わないと〜。
posted by アヤタ at 21:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28334852
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。