2006年11月12日

競馬 エリザベス女王杯

年末のGTレースも中盤ですね。
11/12はエリザベス女王杯。

カワカミプリンセスが一番人気、かな?
スイープトウショウが対抗、
アドマイヤキッスもいい線いきそう、といったカンジでしょうか。
うーん、ちょこちょこ競馬はテレビで見てるんですけど、
今年の牝馬はなんかインパクト足りなくないですかね?
今までどんな勝ち方していたのか印象薄くて。

すごーく強い、みんなが知ってるくらいの馬がいると
やっぱり盛り上がりも違うんですけどね。
ホクトベガとかヒシアマゾンがなんかすっごい強くて
牡馬との混合レースでも勝ってたような
記憶が…違うかな?
それよりなにより古いかたらーっ(汗)

まぁ、テレビ観戦なので、まったり眺めておりますか…
馬券買ってませんしね。

余談ですが、
父母馬の名前を見るのが結構スキ。
一時代を築いた名馬たちの名前を時々みかけるのがうれしいです。
オグリキャップとかメジロマックイーンとか
他にもいろいろ…。
私の競馬歴がバレる(笑)
年齢に対して競馬歴がおかしいですが、追求しちゃいけません!!


ところで。
今、テレビで駅伝やっているのを見てちょっとなつかしい。

この時期、福島競馬場でも開催されているんですよね。
実家とか仙台に住んでいた頃ちょくちょく行ってました。
看板が立ってるんですよ。
駅伝のため交通規制しますって。
それ、見たなぁ。と。
その時間は競馬場の中ですけどね!

宮城県には競馬場も馬券売り場もなかったですし、
隣県の競馬場はいいドライブにもなります。
私は小ギャンブラーなので、1日やっても
10000円も使いません。
当たれば戻りますし、うまくするとトントン。
1日遊んでくる感覚です。

ここ数年、競馬場に足は運んでいなかったのですが、
久々に今月と来月、2度ほど行く機会が出来ました。
楽しみです〜。
ところで、有馬記念の入場券は予約しなくちゃならんのかもしれないそうで。
今ネットで確認作業中なんですが、
指定席にしても、まだ売り出ししていないっぽいんですよね。
ひと月前からなのかな?
引き続きマメにチェックしようと思います。

banner_03.gif

◇追記◇
結果、カワカミプリンセスがフィニッシュするも
進路妨害で12位降着になってしまいましたね。
うーん、直後、本田騎手が満面の笑顔だっただけに
ちょっとかわいそうだった…
でも、仕方ないことですね。
斜めに入っちゃってましたもんね。
7番人気のフサイチパンドラが1着
2番人気スイープトウショウが2着
馬連8-15 4180円
んー、7番人気からだから、結構つきましたね。
私だったら買ったかなぁ?
微妙だなぁ…。外してそう(´д`)

posted by アヤタ at 13:04| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27304211
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【競馬“馬成金”で的中率75%、回収率215%!】数々のメディアで報道された伝説のソフトを使った投資が蘇る!
Excerpt: オッズや人気などから買い目を選び、的中するまで増額し追い上げて投資する方法は【極めて危険】です!!馬成金を使えば、増額投資なし、難しい資金配分なし!当日のオッズを使って計算なし!1年間で資金が130倍..
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-12 13:21

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。