2006年11月07日

テレビ 11/6 SMAP×SMAP

さらっと感想を。

ビストロの下でのトークがよかったです♪
CMのつよぽんの印象「変態」の謎が解けてスッキリ(笑)
よかった〜、本当に変態だったらどうしようかと( ̄∀ ̄)
繊細ね、うんうん。
でも、繊細で、熱い男なんだよね、つよぽんは。
あの暗闇でウロウロするエピソードはどこかで聞いたなー。
ライブのMCだったかなぁ?
何度聞いてもおもろいよ(笑)

そして、長山さんからの中居くんの印象
「SMAPで一番シャイ」
…合ってる!(爆)
みんなに言われてやんのー、それで照れてるところが
まんまやん!

か わ い い 黒ハート

なかなかファン以外にはそう見えないでしょうけど、
わかる人にはわかりますよね〜。
長山さん、ナイスコメントありがとうございます!


今回の歌はいつ録画したのでしょう?
木村くんがまだロングでしたよね?
出し方が前後してくるからわからん…。
コラボ、楽しそうだなぁ〜。
コラボといえば、くーちゃん、来てくれないかなぁ…。
慎吾とのデュエットやりに来て!
とかまだ思ってみたりして。


記者ナカマナマイ(だった?まちがってました)、の振り込め詐欺の慎吾が
だんだんやられまくりで勢いなくなっていくのが
かわいい〜(笑)
全然負けてるやんけ。
がんばれ、アニキ!(いないから)


とりあえず、
あいかわらず
中居ウォッチャーな感じで。あはは。


◇別件◇

ドラマ のだめカンタービレ

やっぱおもしろい!
このドラマ化は、私的に当たりです♪
千秋サマかっこいいよ〜。
のだめも適度に変態ちっくだし、
それぞれのキャラがいい感じに仕上がっていると思います。
どこかの記事で
「今期の月9は小粒な役者」とか書いてあったけど
役者のネームバリューは必要ないですよ。
中身がおもしろかったらそれでいいと思う。
のだめは合格ライン行ってると思うんですけど、
みなさんはいかがですかね?


banner_03.gif


あぁ…こんな時間…。
また仕事中睡魔に襲われて
同僚から
「また夜更かししてるからでしょっ!?反省してんの?!あん?!」
という愛のムチがくることうけあい(笑)

ごっ、ゴメンナサイ…(´д`)
(自分が5歳以上年上だったり…)
posted by アヤタ at 01:16| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SMAP×SMAP
Excerpt: 「SMAP×SMAP」見ました。 今日のビストロのゲストは、「僕の歩く道」で草なぎ剛くんと共演している、テルのお母さん(長山藍子さん)と都古(香里奈さん)でした。 鶏肉を使ったあったかお鍋とデザー..
Weblog: テレビっ子の毎日
Tracked: 2006-11-07 13:24


Excerpt: SMAP×SMAP制作局=フジテレビジョン関西テレビ放送出演者=SMAP(中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)外部リンク=http://www.ktv.co.jp/b/smap/}}SM..
Weblog: いま流行のTV番組を集めました
Tracked: 2007-08-05 06:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。