2006年10月16日

食べ物続き

今日はどうにか残業せずに済んだので
途中の某駅で下車して北海道物産展に行きました。

お目当てはカレーパンかとろけるプリンだったんですけど

うっかり買ってしまったのはコレ

ro.JPG

札幌プリンスホテルのキャラメルロールです。

タイムセールで100円引きの600円♪
わぁい黒ハート

3等分して3回に分けて食べます。
1ピース200円(笑)

まずはさっき食べました。
おいしかったです。
スポンジは結構しっとり系。
キャラメルクリームも甘さ控えめでおいしかったです。

あとはまた明日。

さて、
のだめカンタービレ
はじまりました。
ちょうどこちらに引っ越した頃に同僚に勧められてから
読んでます。コミックス買ってはいないんですけどね。
おもしろいですよね〜、
ドラマ、楽しみにしているんです。
(じゃぁちゃんと見ろ…いや、ビデオ撮ってるので(笑))

その後のスマスマもお楽しみ〜黒ハート
どうやらあのエロペットが帰ってくるみたいですしね!

banner_03.gif

posted by アヤタ at 21:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25594204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。