2006年10月03日

バトン SMAPずくしバトン!

さて、またまたえらい遅い時間ですが、
今はチケット探しで夜更かしの毎日ですので、
合間にブログを書いております。

たまたまなんですが、
バトンを連続していただきました。
めずらしい(笑)
まずは先にいわちゃんから頂きましたバトンからまいりましょう。

◆SMAPずくしバトン!◆

SMAPバトンっすよ黒ハート
張り切ってまいりましょう!

■1■あなたがそのアーティストのファンになって何年くらい?

見つけたのはデビュー前。ファンなんだと自覚したのは
デビュー後なので、15年です。

■2■そのアーティストにハマったきっかけは?

いろんな番組見てて徐々になんで。
…でもやっぱ愛ラブSMAPなのかな?

■3■そのアーティストの好きなところベスト3を挙げてください。

・個性盛りだくさんで、なんでもやるプロフェッショナルなところ。(あれ?2つはいっちゃった?)
・中居くんのリーダーっぷり。もう、いろんな意味で彼以外にリーダーはありえない。
・チームワーク。何かトラブルとか、事件発生時に特に団結というか、結束力なのかなぁ?
うまく言えないけど、どれもこれも、乗り越えてきたところ。

■4■そのアーティストの曲を厳選して3曲挙げてください。

・夜空ノムコウ
・Peace!
・A Song For Your Love

他にもたくさん好きな曲あるんですけどね♪
聞いててうっかり泣きそうになります。そういう歌じゃないはずなんですけどね?

■5■そのアーティストを動物に例えると何?

中居正広 猿
木村拓哉 ライオン
稲垣吾郎 鳩
草なぎ剛 チンパンジー
香取慎吾 ゴジラ

ひとりナンかおかしいけど気にしないように(笑)

■6■そのアーティストを色で例えると何色?

乱反射するクリスタル
輝き方は如何様にもって事で。

■7■そのアーティストがあなたの目の前に!!どうする?!

フリーズ! 目を見開いて凝視!
まず間違いない(笑)
動けません!!

■8■そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

<メンバー居る>
「ははは、はじめましてっ!」と挨拶します。←潜入?!
<メンバー不在>
うろうろオロオロした後、どの席が中居くんの席か確認します。←バーカバーカ(爆)

■9■そのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまで出せる?

私の為だけってのはイラナイ!
ライブはみんなで!!
えっと、例えばですね、仙台サンプラザでやってくれる権なら考える(笑)

■10■部屋に貼ってあったポスターが、ある日突然破られていました。あなたの反応は?

なんっ、なんで?!
誰が勝手に貼って、そして破ったのー?!

ポスターは貼ってないんですよ〜。
でも、実家では母が私の部屋に勝手に貼ってて
帰ったとき爆笑しました(* ̄∀ ̄*)

■11■そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。どんなデートで何処に行きたい?

湘南に連れてってもらって(ひとり限定かよ…)お部屋にお邪魔させてもらって、
こたつで向かい合って、すごーくどうでもいい話をしたい。
そんで、ごはんに合うおかず作って食べてもらおうかなぁ。

ハニカミデートになってない気がする(^_^;)

■12■最後にそのアーティストへの愛を叫んで下さい。

なんだか、すごくバカみたいに愛してます。
時々それはどーなの?と思う時だってあるし、
決して盲目的なわけじゃなく、辛口で容赦ないことも言いますが、
愛ゆえに!!
大好きだーっ!!

■次に回す5人とアーティスト■

うーん、私のブログはかなりつぶやきブログ(爆)なので
このバトンをまわす相手がいないんですよね(苦笑)
唯一、aiaiさんなんですけど、
このバトンやったことありますか?
もしやったことなかったらいかがでしょうか♪
もちSMAPで!

他、「SMAP」「Pop up! SMAP」などで検索してこられた方で
やりたいなぁ、と思われた方いらしたら、どうぞv

うくく、考えるのすごい楽しかったヨexclamation

banner_03.gif
posted by アヤタ at 01:42| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(●´∀⊂)お初でふ♪
SMAPファンデ━d(ゝω・*)b━ス!!
バトン拾っていきます(*´ω`*)ネー
よかったらうちのブログにも遊びに来て(σ´・ω・`)σЙё!!
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしこ
Posted by smaplove199199 at 2006年10月20日 17:13
>smaplove199199 さま

はじめまして!

バトン、どうぞ拾っていっちゃってください♪
ってか、さっき見ました〜
SMAP愛☆溢れてますね〜vv

Posted by アヤタ at 2006年10月21日 11:12
うちのブログにもコメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
(・-・*)ヌフフ♪
今うち、めっちゃSMAPにハマってるんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからもうちのブログ(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしこ
スマ友としてもよろしく(σ´・ω・`)σЙё!!
Posted by smaplove199199 at 2006年10月21日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。