2006年09月30日

目がイタイ…のに起きてるのはね。

こんばんは。
何こんな時間に書いてるんだろ…。

SMAPライブ 東京ドーム2DAYS参戦終了。
分かりきっていたけど、翌日すっごい疲労残ってます。
しかも、目が大ダメージ。
コンタクトの上からこすったかなぁ?
髪の毛は刺さってないですよ、この前切りましたからね。
今日は目薬に大変お世話になりました。

で、そのライブのレポもどきは
今日これから寝て、起きて、たぶん夕方あたりにたらーっ(汗)

そんな疲れていても仕事は待ってくれませんから
きっちりやってきて。
でも、そのきっちりやってる残業中に
「ここのところ、全部変更することになりそう」
…内心、すっごい衝撃!!
「あー…そうですか…あ、そっちに変えるかもしれないんですね…了解デス」
よく文句なしで返事できた! えらいよ私!(笑)

ねー、もう…目が痛かったんですよ、一日中。
残業までしてたのになー…
ま、時々ライブ思い出したりしてたけど(オイ)

で、そんなお疲れな私がなんでこんな時間まで起きてるかといいますと。
10月のラスト2DAYSのチケット探してるから爆弾
本気だよ!私は!
昨日、いやもうおととい。
2日目後半、泣きそうになるんですよ。
中居くんの怪我とか、SMAPみんなの姿見てて。
バカだなー、と思うんですけど(汗)

そんなバカな私は諦め悪いんで、
もう1回、あわよくばもう2回、会いに行きたいのデス…。
でも、オークションはいろんな意味で手を出したくないのです。
ファン同士での譲り合いがやっぱりいいんですよ。
今までの経験上。

もうちょっとがんばって掲示板探します〜…。

posted by アヤタ at 02:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。