2006年09月21日

チャレンジ中…? 我慢中?!

えー、髪を伸ばしている途中です。
元々が短く、ベリーショートにしたりもしていたくらいですので、
肩にかかるまで伸ばすだけでもえらい時間かかりました。
しかも、まだまだ半端で揃ってません。

でも、暑いしジャマだし、その肩口で跳ねる跳ねる。
ここ最近はずっと結わえるか、コンドルクリップ等でまとめ上げております。

半端なところでボリュームあるから、
たぶん一度切った方がいいとは思うのですが、
今切るとまとめられなくなりそうです。

うーん…もうちょい伸びてから切りたい…でもなんウザイ(笑)
伸ばすのに向いてないなー…
そもそも長かったのはもう10年以上前ですからね。
よくやってたなぁ、アノ頃!
自分、褒めてやろう(笑)

で、今の状態はですね、
「我慢中」が正解ですわ爆弾

banner_03.gif

posted by アヤタ at 23:24| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9/25追記

前髪が目に刺さって痛い〜!
というわけで、前髪だけ切りました。
目に傷付けてしまいますからね。
…手遅れ?
Posted by at 2006年09月25日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24178372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

