2006年09月18日

ブラスト2:MIX 国際フォーラム

土曜日に行ってまいりました、blast2:MIX
私、去年のうちに先行予約でチケット買ってました(笑)
でも、そんな人、多いハズ。
リピーター多いですからね。

いやーもう楽しいですねぇexclamation×2
去年までのとはちょっと違うらしいということは知っていたものの、
やっはり観てみないことにはなんとも、ね。
サックス、クラリネットなどの「木管楽器」、
ドラムについても「電子パーカッション」も使用、
クラシックも加わり、ダンスも以前より繊細なものが増えてました。
確かに前作とは違う雰囲気も感じます。

それにしても、
相変わらずのアクロバティックな演奏は見ていて楽しくて仕方ないです。
なんであんな状態で演奏できちゃうんだろう?!
って私は楽器演奏はできないので、
とにかくパフォーマンス全部が圧巻です。

今回はバトントワリングを多様。
日本人パフォーマーの稲垣正司さんの姿がすごくきれい!
クラシック系の動きなのかな?
他の外国人の方々がたくましいからとっても華奢に見えるのですが、
目をひきました。って日本人だからつい目がいくのかな?
わ、わかんない(苦笑)

だめだなー、
ブラストはうまく紹介ができない(笑)
すみません、ボキャブラリー貧困で。

ちょっとでもブラスバンド、マーチングとか、
ダンスパフォーマンス、ミュージカルなど、
あぁ、シルク・ド・ソレイユ、ドラリオンあたりとか、
舞台観ることに興味がある人には是非ご自分の目で観て、
耳で聞いて、ステージすべてを体感してもらいたい!!
すべてですよ〜、
休憩時間は休憩してる場合じゃないですよ。
終わったあとも、ですよ〜♪
キャストがサービス満点でやってくれちゃいますからねかわいい

とにかくもう、時間の経つのが早いったら…。
「もう終わりっ?!」
てマジでつぶやいちゃいました(笑)

で、来年はまた「blast!」に戻るようで。
先行予約がやっぱり年末なんですよね。
当然、12月にチケット確保するわよぅパンチ

banner_03.gif

※追記はまったく別件のつぶやきです。
全然関係ないのですが。

ブラスト2を観に行って多少浮上してはいるんですけど、
まだちょっと凹み気味です。
凹んでるのと違うのかな。
心配してるだけです、SMAPの中居くんのこと。
ラジオとかで何か聞けるかな、とか思っていたのに、
ついうっかりして聞きそびれていて、
ファンの方のレポなどで、
木村くんがワッツで9/9の事話したらしいこと知りました。
それ見てまたこう、切なくなりまして…
始まる前にそんな風に話し合って決めた上でのあのステージだったんですね。
はぁぁ…もう、ホントにありがとう…
SMAPに感謝。
私、あなたたちのファンでいてよかった。
そして、早く怪我が治る事を、切に願ってます。

なーんてことをね、思いながらブラスト2観に行っちゃったから
直前まで気がそぞろでした(苦笑)
でも、同行の友人にはそんなこと関係ないものね。
ちょっと凹んでいることがある、とだけ伝えましたけど。

それにしても、
自分でもびっくり。
こんなに気になって仕方ない状態になるとは思わなかった。
どんだけSMAP、中居くん好きなんだよ(笑)
でもきっと、SMAPファンな事を知ってる友人には
「何をいまさら」
とか言われることうけあい爆弾

posted by アヤタ at 15:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23948086
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ドラリオン
Excerpt: ドラリオン チケットならドラリオンチケット即入手
Weblog: ドラリオン
Tracked: 2006-10-28 16:48

サックスがいっぱい
Excerpt: 一応楽しんでますよ!ただやはりリードが1枚は辛いですね。すぐに割れました。初心者向けとして必要な物は全部揃っていて、すぐ始めるにはとても良かったです。リードが1枚しか付いていなかったので、せめてもう1..
Weblog: 木管楽器をあげる
Tracked: 2007-08-16 09:24

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。