2006年08月07日

ライブ 2006 Pop up! SMAP 8/5新潟

行ってまいりました、
2006SMAPライブ
「Pop up! SMAP -飛びます! トビだす! とびスマ? TOUR」
今年のライブのスタートは新潟ビックスワン!
日帰り特別バス(池袋⇔ビックスワン直通!)で行きました♪

ライブ・MCレポ、セットリストを書かれてる方も
いらっしゃいますが、
私は流れに沿ったレポは苦手というか、書けないので
去年と同じく自分のツボなどを
記しておこうと思います。
なので、
若干ネタバレ。

まず最初に、
ツアーのサブタイトルに激しく納得!!
これもちゃんと踏まえてライブに挑むべし手(グー)

今回の衣装はどれもこれもイイv
でも、長袖多くて、あれはものすっごい暑いだろうなぁと思いました。
めっさかっこいいんですけどね、
特に途中の黒のロングコート黒ハート
それ以外でも、バラバラ衣装時の中居くんの黄色ジャケットと短パンは
かっこかわいかったデス!

どうやらこの日もちょいちょい歌詞が飛んでおりました。
でもご愛嬌、ちょっとしたハプニング、
MCでのネタにもなっちゃいますしね〜。
「へたれ減点」など用意していた審査員席(笑)の方!
グッジョブだった(爆)
木村くんがダンス間違いを自己申告したら
「減点」だけになってました!


このほか、ツボなどについては追記にて。

banner_03.gif


さて、ここからは更に浮かれた内容でいきますYO(笑)

◇大ツボ◇
ダンスコーナー
最高ぴかぴか(新しい) 超カッコイイYOexclamation×2
いろんな組み合わせで踊ってくれます。
一番最後に狙ったかのように2TOPでやってくれちゃいます。
くっそう、ヤラレタ!!(>д<)

◇中ツボ◇
中居くんのソロ。
…かっこいいよ! まったくもう〜!!(笑)
ダンスコーナーといい、私にどーしろと?(どーもしないから…)
歌もドキドキで聴いちゃったよ〜
バッチリ、うまいよ、よかったよ!!
でも、やっぱりオチをつけずにいられない、
そんなアナタが大好きです(笑)

◇小ツボ◇
ツヨポンと慎吾のソロ。
どっちもよかった!
ツヨポンのはノリまくりで楽しかったるんるん
最後照れくさそうに降りてくるツヨポンがカワイイです。
慎吾はね、もう、これまたカッコよかった!!
すごい体鍛えたんだね、引き締まってて、
めっちゃオトコマエだったよぅパンチ


他にもたっくさんツボとか、楽しいことありましたが
思い出し笑いで済ますとします黒ハート(バカだ…)

ちなみに席は東スタンド1階、右ウイング前16列目。
クレーンで上がってくると結構近い!
いや、かなり近い!!
ブラボ〜黒ハート
うちら3人、「中居くんの視線キター!!」
大興奮っす(笑)

楽しかった、マジ楽しかったぴかぴか(新しい)
SMAPライブな夏が本格的に始まった!
チケット譲ってくれた方、ありがとうございます。
いろんな手続きしてくれた友達もありがとう。
2人におまかせで、おんぶに抱っこでした(すみません!)
一緒に行けてよかった、楽しかったデスかわいい
これからもよろしくです〜v

そして、
花火キャンセルしちゃって迷惑かけた友達、ごめんね。
お土産も買ってきて渡したことだし、
それをきっかけに本格的に元通りに接してくれるとうれしいんだけど、
まだダメなの?(涙)
…まだダメらしいです…ガーン…。
どうしたらいいかわからんです!。
時が経つのを待つのみでございます…。


◇追記の追記◇
どうやらアリーナではマナー違反が物凄かったそうで…。
トロッコ通る時にかなり寄っていたらしいです。危ないなぁ。
私、スタンドからSMAPしか観てなかったから
ぜんぜんわからなかった(苦笑)
あと、携帯での写メと、なんとムービーですって!
ワケわかんないよ〜目の前に生SMAPだよ?!
携帯画面越しにSMAP見て、ブレまくりの写真とか撮ってなにが嬉しいの?
と、帰りのバスで友達とあきれまくりでした。
生SMAPをがっつり堪能した方が絶対いいと思うんだけどなー。
posted by アヤタ at 22:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22057116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

SMAP:ありがとう:歌詞
Excerpt: SMAPありがとう歌詞も試聴・視聴画像もPVも。新曲【ありがとう】は僕の歩く道の主題歌です。
Weblog: 歌詞
Tracked: 2006-10-12 12:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。