2006年07月29日

チケット ライブ Pop Up! SMAP

いよいよ明日、札幌から2006ライブツアー開始です。

SMAPのみんなは大丈夫かな?
去年の初日は「公開リハーサル」と言われるくらい
覚えてなかったと聞きましたが(笑)
そこらへんは、みなさまのレポを楽しみにするとしまして…。

私の参戦日程も徐々に決まってきました。
夕べまでホント、いろいろありました。

FC申込み分、今年は落選することなく、
国立競技場と東京ドームを確保ぴかぴか(新しい)
うーれーしーいーハートたち(複数ハート)
よかったよぅ、マジで両方落ちたらどうしよう、
とかモンモンとしていたんです。

そんな時に新潟の一般発売では
キャンセル待ちで落ちて一度諦めたのですが、
そこで諦めなかった友人が
私の分もまとめて確保してくれていたんです!!
うわぁぁぁん、大変だったろうに、ホントにありがとう!!(涙)

んが、
それはそれで、新潟諦めて行くことにした
花火大会をキャンセルしてしまい、
別の友人の機嫌を損ねてもうた…。
うぁぁぁあ、ものすっごいごめん!!
もう、冗談でも「なんだよチクショー、裏切り者〜」
とか言ってくれたらよかったんですがね…。
当日までには許してくれるかなぁ…
やっぱり「おめでとう、よかったね、いってこーい!」
と送り出してもらいたいなぁ…だめかなぁ…。
私の大事な楽しみなんだぁ(_ _|||)ションボリ…。


とはいえ、
いつまでも落ち込んでる場合じゃないんだ!
この確保したチケットを元手に交換だ!
友人と母親が同行するので、
あとの残りを自分がひとりで飛び回るため(笑)

ライブ慣れしてる人ってみんなそうでしょうけど、
交換した人とか、見知らぬ隣の席の人と仲良くなったりしちゃうので
ひとりでも全然平気♪
ライブはじまったらステージに集中しちゃいますしね。

横浜は、一般発売の電話、がんばります!
また5分で予定枚数終了とか言われそうですけど…。

そんなこんなの今週でした。
そうそう、母親に報告したらやっぱり喜んでました。
そのあと電話を換わった父に
「お母さん、ずっとまだかなーって待ってたんだよ。
よかったなー、すごい嬉しそう(笑)」
との事(笑)

私「ふ、お母さんも嬉しそうかもしんないけど、
比較にならないくらい、私は浮かれてるから(爆)」
父「あぁ!(笑)ま、そうだろうね」

あぁそうさ!わーい(嬉しい顔)

banner_03.gif

以下、7/30追記
横浜の日産スタジアムの
一般発売が本日30日10時からありました。

何度か最初のNTTアナウンスをくぐりぬけたものの、
その後のチケット受付の方で話中になるということがあり
焦りました。
2段階って…たらーっ(汗)

さて、そんなこんなで約10分後、
無事その2段階突破!

無事チケットGet致しました!!
この前の新潟のことがありましたので
「終了」と言われるかとドキドキしましたが、
滑り込む事ができました。
さすが恐ろしいキャパの日産スタジアム…(苦笑)

先ほどサンクスでチケット受け取ってきました。
わー、スタンド東2階、26列!
てっぺん、最後列から数えて3列目ナリ!!
問題は南北どちらにステージを設置するかですね。
去年は南スタンド側だったかな?
とすると、後ろの方になるかなぁ。
うぉぉ、ゴマップexclamation(爆)

うむ、でもいい!。
行けるだけでも。
SMAPとPop Up! 弾けちゃうYO!
8月は新潟と横浜に行く事になりましたるんるん
posted by アヤタ at 21:38| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SMAPコンサート初日!!

本日行ってきました!!札幌ドーム!!
開始時間が15分送れで全終了時間は10時半ころで、アンコールは2回ですが                                   最後のアンコールでは1曲しか歌ってくれませんでした。                                              そして、今回はいろいろと志向があって、本当に後ろの席の方はドキッと楽しめに違いありません。                                                    他もサプライズがいくつかあってキャーっと言う感じです。                                             楽しみにしててくださね!!
ただ・・・トロッコですが毎年アリーナCとDの間を通るのですが                                                                  今年はそれがなかったのです。                                                          両サイドを5人が分かれてトロッコに乗って走って途中で結構長い時間止まります。                                                          そしてそのままバックステージに上がります。
                                                                                                なので楽しみにしている方は残念だと思います。
全体の感想はいつものにぎやかお祭りムードのコンサートとは少し違う感じがしました。                                                        なんていうのかおとなしい感じというか、大人っぽい雰囲気でもある素敵なコンサートでした。                                                     でもなんとなく木村くんが元気なかったようなきがしました・・・。                                         今日のコンサートは吾郎くんがめだっていました。                                                 本日、最終も行きますので又、書き込みしますね。
Posted by るるたん at 2006年07月31日 02:34
>るるたん さま

コメントでのレポ、
ありがとうございます☆
いやーっ、読んでいるだけでも楽しそう〜〜♪

トロッコは両サイドのみ、ですか!
ん〜、それは残念ですねぇ、
あれは中間あたりの人にはすごいありがたいのに。
木村くん、どうなんでしょうね?
今日はどうかな?

もうそろそろ札幌二日目が終了したころでしょうか。
きっと今日も楽しいライブに違いない!

Posted by アヤタ at 2006年07月31日 21:26
追記。

本日、ご機嫌損ねてしまった友人のお許しを
辛くも頂きました。

SMAPに気を取られすぎて
浮かれポンチだった私が悪うございました…
反省…。
Posted by アヤタ at 2006年08月03日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21615356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。