2006年06月11日

ライブ 及川光博 日本舞踏館

6/9、ロックの日に6時9分スタートで。
行ってまいりました、
ミッチー10周年のワンマンショーSPECIAL!!

6/4に行ったばかりで自分のテンションも高いですが、
なんといっても会場全体がハイテンションですv
ネットでの口コミ(?)により、
紅白衣装率が高く、ミッチーベイベー度も超高い!
宗教団体も真っ青な踊りっぷりっすよ(笑)
2階南東5列目、またまた会場もミッチーも程よく見える席で
ダンスナンバーでの会場一体感は感動物でした♪

ツキノヒカリツアーを踏襲しておりますが、
スペシャルらしく、
プロダンサーのベイベーとストリングスベイベーが加わり、
ファンから募集したバックダンサーベイベーが
普段と逆の振り付けで踊っていたりしました。

武道館、もとい舞踏館は熱気で暑かった(笑)
だって、ダンスナンバーがかなり多かったですもん♪
踊りまくりましたよ!
そして、トークもノリノリ(笑)
10周年として振り返る話もアリ。
ちょっとじんわりしてみたりね。

とってもとっても楽しくて、燃えた〜黒ハート
燃えたといえば、ステージセットで
炎もありました! ボゥッて!

そうそう、セットの都合上仕方なかったと思いますが、
バックダンサーの席が2階スタンドの位置だったのが残念。
せめて1階スタンドの席なら、尚バックダンサーっぽくてよかったのになぁ。
ミッチーやメンバーともっと近くに、ね?
でも、ホントよかったです。
揃ってて観てて楽しかった♪

10周年のスペシャルぴかぴか(新しい)ライブ、
参加できてよかったですexclamation
ミッチー最高かわいい

友達とも帰りに話ししていたのですが、
こんなにステージ上のアーティストと客席の近いライブって
ないなぁ(笑)
そして、1度知ったらやめられないるんるん


最後に、
今回全国各地からミッチーベイベーが集合していたことが
メンバー紹介中の会場アンケートで確認できましたが、
東北ベイベーの中に
仙台の元同僚はいたのでしょうか?
実はとっても気になってます(^_^;)
彼女もかなりのミッチー好きだったはず。
あのキラキラな時間を共有していたのかもしれないなぁ、
なんてちょっと思ってみました。


banner_03.gif
posted by アヤタ at 11:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

及川光博
Excerpt: 及川光博及川 光博(おいかわ みつひろ、1969年10月24日 - )は、東京都出身の歌手、俳優。成城学園中・高等部卒。成城大学法学部卒。学生時代は舞台活動を中心に..
Weblog: れなの日記
Tracked: 2007-08-08 05:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。