2006年05月14日

腕時計 FOSSIL PHILIPPE STARCK PH1078

…か、買っちゃいました!!
思いっきり衝動買いです。
売り場見ていたら惹き付けられてしまいましたよ。

ph1078.jpg

あ、画像でかくてゴメンナサイたらーっ(汗)

ここ数年デジタル表示の腕時計は
万歩計付き以外買ってないし、着用してなかったこともあり、
新鮮な感じです。
最初はカーキの方にしようかと思いましたが、
去年購入したニクソンの腕時計がカーキだったので
赤にしました。
ちょっとカジュアルな感じにもなりますしね。

表示切替で横デジタル、アナログ、ワールドタイム表示できます。
アラーム機能も付いてました。
デジタルならではですねぇ、こういうのはなんか久しぶりです。

バンドを切るタイプなので、
やや緩めに。
ちょい浮いた感じに装着してます。
切り過ぎると結構窮屈で痛いんですよね。
実は1本それをやっちゃっていて困ってます。
そのうち、有料だけど交換してもらおうかなぁ…。

今回のは21000円。
またまたそんなに高くないものでした。
でも、やっぱり気に入って購入v

あぁ、こうしてまた腕時計が増えてゆく…(笑)
兄の事言えたもんじゃないです。
通勤に毎日違うのしていけるじゃん、私!!
私もウォッチケースでも買った方がいいような気がしてきました。


banner_03.gif
posted by アヤタ at 11:56| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アヤタさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、アヤタさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年05月18日 00:18
『アヤタ』様

はじめまして!
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
大変楽しく読ませて頂きました。

最近、『ブログタイトル』のような面白いブログは、修正・加筆して電子書籍として販売するとヒットすることがよくあります。

そして、無料で登録できる電子書籍でヒットしたら、次はそれをそのまま商業出版化する、という流れも出てきています。

そこでお願いがあるのですが、商業出版のアシストもしているでじたる書房で、あなたのブログを販売してみませんか?

■TOP:http://www.digbook.jp/
■ライター登録ページ:http://www.digbook.jp/writers_site/
■ライター登録者数:1834人
■総書籍数:6374冊

ご登録、販売にあたり費用は一切無料です!
お待ちしております!
Posted by でじたる書房 at 2006年05月28日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17792156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。