2009年05月11日

ごきげんよう

相変わらずさっぱり更新してませんが、生きてます。

まあ、いっそのこと閉めちゃえよ、と思わないこともないのですけども。
もうちょっとだけ。
主にSMAP関連を存分に語りたいときとか、
他の場所では大変都合が悪いつぶやきがあったりするときは
見る人が非常に少ないここに放出するのが適切、みたいな感じ。

今まさに後者なわけで。

いやあ、ハンパな状態にされるって困るなあ。
困る時点で自分どうかと思うんだけど。
普段は思い切りもよく、困ることがあるときは逃げるというよりうまくかわすタイプだと自負しておりますが
苦手分野もあるんだよ・・・!

こ、今回は逃げることもかわすこともできない気配濃厚。
というか、さすがにそれはだめだろう、人として。

という、読んでる人にはなんのことかさっぱりわからない個人的困惑をつづってみる。
杞憂かどうかすらまだ判断できないので困ったもんです。
posted by アヤタ at 00:25| 埼玉 ☀| Comment(25) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杞憂じゃなかった(爆)
つうか、杞憂とか言うなって話。
Posted by アヤタ at 2009年05月16日 21:35

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/2c6fiiw/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 05:39

http://dop.chibatetsuya.com/gcxpc-a/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 07:41

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://rlmdos3.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 13:48

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/uoc9cn2/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 08:34

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/tdzfv7b/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 16:48

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェ○チオ上手かったぞ!!
精/汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/p08-jdx/
それにしても精/子出しすぎてまだ金/玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 04:02

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/vdrr7fu/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 03:57

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/jcs10im/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 05:02

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/wouarcuy/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 05:40

http://tia.KwsKKKst.net/wiaib0i/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 13:03

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://fy0qdmd.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 10:10

やっべぇぇぇ!!まさかの短 小 皮 被 りに5万の価値www
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ソ コでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rameee.com/kika/du3d1ze/
Posted by ツンツンされてハァハァw at 2010年07月17日 03:06

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/6fzxvxm/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 06:24

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://kd-i4wa.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 08:24

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/266st8y/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 06:03

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://-eq6fcw.ray.furuban.info/-eq6fcw/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 12:15

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/-yvwvgw/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 10:01

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/eh1u1kz/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 06:13

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://w5arrl5.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 04:02

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://3o9i76p.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月20日 04:38

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://at3azt-.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 14:15
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 20:45
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 07:07
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119089955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

