2008年08月31日

ブラスト2:MIX 2008.8.30

今年も行ってきました、ブラスト2MIX
毎度の事ですが初期先行で確保。今回は8列目。

も〜、相変らずのすばらしいパフォーマンス。
圧巻です。

今回の日本人の参加者であるバトントワリングの本庄千穂さんは
あの中では一際小柄ですが、埋もれず可愛かったです。
他の手具での出番が少ないのがちょっと残念。
とはいえ、ソロを踏まえると、今度は出番が多くなっちゃいますもんね。

080830_幕間.jpg
幕間のミニライブ。
おなじみのパフォーマンスなので、観客はみんな大移動。
今回は階段の踊場になってしまって見にくいポジション

でもおもしろかった〜
流行のお笑いネタやりまくりだ

なんかね、幕間だけじゃなくて、みんなキュートだ。
楽しい、楽しいよ♪
来年も絶対行く!

さて、今回は17時公演でしたので、早めに待ち合わせてケーキセット。
友人は朝以降食べてなかったのでランチセット。
ティラミスが品切れだったので、イチゴタルト。
080830_タルト.jpg
これ美味しかったからいいやかわいい

夜は雨。最近ずっと雨だねぇ。
雨の中友人に銀座のインドカレー店に連れて行ってもらいました。
オススメのチーズクルチャが激ウマ!!
チーズ大好きなんよ黒ハート
080830_クルチャ.jpg

そしてカレー。私はほうれん草とチキン、友人はアサリと野菜のカレー
080830_カレー1.jpg  080830_カレー2.jpg
辛さマークひとつだったけど、私には物足りない。
次回行けたらマーク3レベルがいいかも〜。
味は満足です。美味しい〜煮込まれ具合がよかった。
アサリのカレーもね、シーフードらしい味。さらっとしたのも美味しいなぁ。
たぶん、私の味覚は一般レベルの辛さでは足りないので
気持ち辛めで頼まないとダメみたいです。
普通はアレで充分なんだと思います(笑)

いんやー、楽しかったです。
えっと、舞台もごはんも全部

あ、そうだ
<自分メモ>
次回270円返すこと爆弾
posted by アヤタ at 23:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105805217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

