2008年08月18日

ぼくのなつやすみ

8/16〜8/18で3連休。
これが夏休みです。

10日前にはなんも予定なかったけど、
結局友達とっ捕まえて遊んできました。ふはは。

初日はおやつの時間からガストでまったり
・・・しようとしたら、外は嵐台風で雷雷落ちまくり!
すごかった・・・あと数分遅かったらうちらもずぶ濡れだった。

夜は車で合流した友達とパスタ。
080816_パスタ.jpg
そこは電車があったり、席の椅子がゴージャスだったり、
全体的にゆったりしていて居心地よかったです♪
私のパスタは若鶏と青ネギの胡麻ダレ冷製パスタ
坦坦麺みたいな味で、ピリ辛ウマい!

最後のシメはゲーセン。
ゲーセン好きの4人だったもんで、当然のように。

3人対戦のボタン叩き系のゲームしているうちに、左手の中指が痛くなった。
なんだろうと思ったら、内出血して腫れていた!!!がく〜(落胆した顔)
ま、まさかそんなゲームでこんな怪我するとは
私どんだけ力入れて叩いていたんですか爆弾
ま、残っていたゲームは手のひらで叩いて続けたけどね!
ビリだったけど。
でも、怪我のせいじゃなかったと思う(苦)

家に帰って見たら、かなり酷くなっていること判明。
指1本だけ色がおかしいです。不気味です。
湿布して寝ました・・・ふらふら


8/17は、毎度おなじみスマ友さんと汐留&赤坂サカスdeデート

黒バラはあいかわらずゆるゆるブース
080817_黒バラ.jpg
いいよ、そのままでいい。そんな黒バラが好きだ!
結局当てることはできず、切符だけもらいました。
aiaiちゃんと逆だったんだよなぁ。残念!

赤坂への移動は極力歩かないように乗り継ぎで外に出ないルートをさがすうちら。
検索結果第4経路ってどんだけやる気ないんだ(笑)

雪花冰を初めて食べた。おいしかった〜
080817_ヘルムート.jpg  080817_雪花.jpg
シールも貰った。かわいい!

金スマブースでおみくじ引いて、aiaiちゃんにおみくじ借りてシールゲット。
かわいい!
「かわいいでしょ。そうでしょ」シャランラーぴかぴか(新しい)
言われているようです。


TBS建物内のソファで1時間以上だーらだーらとおしゃべり。
だって座り心地いいんだもん(言い訳)

新宿に移動して、中華バイキング。ほら、北京オリンピックだし!
080817_豚まん.jpg  080817_カシスと飲茶.jpg
いやぁおいしかった。
おいししかったけどうっかり食べ過ぎた!><
本当は中居くんお誕生日おめでとう 
と、ケーキでシメるはずだったんだけど、無理だった・・・。

仕方がないので、シフォンケーキをテイクアウト。
ロウソクは立てないけど誕生日おめでとう中居くん!
大好きな野球のために北京にいるようなので国境越えて(笑)
080818_シフォン.jpg
今日のお昼はこれで(笑)


さて、余談ですが、レストラン街で見つけたポスター。
080817_そうでしょ.jpg
【夏はロックでしょ。そうでしょ。岩牡蠣でしょ。】

「コレ作った人は絶対金スマ見てるんだよ!」
「えぇぇ〜〜???」
いや、やっぱり見てるよ!ダッシュ(走り出すさま)

それで書いたんでしょ、そうでしょ。
シャランラーぴかぴか(新しい)


1日中付き合ってくれてありがとうaiaiちゃん。
類友なのはわかりきっていたけど
おみくじで改めて言われるとはねかわいい
指はまだ紫色です。キモイです。明日までに治らないよ・・・。
で、でも、ランチで挟んだ右手の指はなんともないよ!!爆弾

さ、連休最終日はのんびりしよう〜るんるん
posted by アヤタ at 12:18| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連休明けは、無事にお仕事進んでおりますか?(笑)
ちゃんと湿布貼っとかないとだからね。

「類は友を呼ぶ」
「そうでしょ。岩牡蠣でしょ。」
が今回のツボ2発ですね。
ホント、アヤタちんといると笑いが絶えなくて…
幸せです。

指、お大事に…(って、しつこい?)
Posted by aiai at 2008年08月20日 18:52
→aiaiちゃん
なんだかんだで8月末。
指はもうすっかりよくなりましたよ(笑)

あら、笑いが絶えないのはこっちのセリフよ〜

さぁ、待ちに待ったSMAPライブ!
また一緒に行こうね♪
Posted by アヤタ at 2008年08月29日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。