2006年09月30日

目がイタイ…のに起きてるのはね。

こんばんは。
何こんな時間に書いてるんだろ…。

SMAPライブ 東京ドーム2DAYS参戦終了。
分かりきっていたけど、翌日すっごい疲労残ってます。
しかも、目が大ダメージ。
コンタクトの上からこすったかなぁ?
髪の毛は刺さってないですよ、この前切りましたからね。
今日は目薬に大変お世話になりました。

で、そのライブのレポもどきは
今日これから寝て、起きて、たぶん夕方あたりにたらーっ(汗)

そんな疲れていても仕事は待ってくれませんから
きっちりやってきて。
でも、そのきっちりやってる残業中に
「ここのところ、全部変更することになりそう」
…内心、すっごい衝撃!!
「あー…そうですか…あ、そっちに変えるかもしれないんですね…了解デス」
よく文句なしで返事できた! えらいよ私!(笑)

ねー、もう…目が痛かったんですよ、一日中。
残業までしてたのになー…
ま、時々ライブ思い出したりしてたけど(オイ)

で、そんなお疲れな私がなんでこんな時間まで起きてるかといいますと。
10月のラスト2DAYSのチケット探してるから爆弾
本気だよ!私は!
昨日、いやもうおととい。
2日目後半、泣きそうになるんですよ。
中居くんの怪我とか、SMAPみんなの姿見てて。
バカだなー、と思うんですけど(汗)

そんなバカな私は諦め悪いんで、
もう1回、あわよくばもう2回、会いに行きたいのデス…。
でも、オークションはいろんな意味で手を出したくないのです。
ファン同士での譲り合いがやっぱりいいんですよ。
今までの経験上。

もうちょっとがんばって掲示板探します〜…。

posted by アヤタ at 02:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

チャレンジ中…? 我慢中?!

えー、髪を伸ばしている途中です。
元々が短く、ベリーショートにしたりもしていたくらいですので、
肩にかかるまで伸ばすだけでもえらい時間かかりました。
しかも、まだまだ半端で揃ってません。

でも、暑いしジャマだし、その肩口で跳ねる跳ねる。
ここ最近はずっと結わえるか、コンドルクリップ等でまとめ上げております。

半端なところでボリュームあるから、
たぶん一度切った方がいいとは思うのですが、
今切るとまとめられなくなりそうです。

うーん…もうちょい伸びてから切りたい…でもなんウザイ(笑)
伸ばすのに向いてないなー…
そもそも長かったのはもう10年以上前ですからね。
よくやってたなぁ、アノ頃!
自分、褒めてやろう(笑)

で、今の状態はですね、
「我慢中」が正解ですわ爆弾

banner_03.gif

posted by アヤタ at 23:24| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ブラスト2:MIX 国際フォーラム

土曜日に行ってまいりました、blast2:MIX
私、去年のうちに先行予約でチケット買ってました(笑)
でも、そんな人、多いハズ。
リピーター多いですからね。

いやーもう楽しいですねぇexclamation×2
去年までのとはちょっと違うらしいということは知っていたものの、
やっはり観てみないことにはなんとも、ね。
サックス、クラリネットなどの「木管楽器」、
ドラムについても「電子パーカッション」も使用、
クラシックも加わり、ダンスも以前より繊細なものが増えてました。
確かに前作とは違う雰囲気も感じます。

それにしても、
相変わらずのアクロバティックな演奏は見ていて楽しくて仕方ないです。
なんであんな状態で演奏できちゃうんだろう?!
って私は楽器演奏はできないので、
とにかくパフォーマンス全部が圧巻です。

今回はバトントワリングを多様。
日本人パフォーマーの稲垣正司さんの姿がすごくきれい!
クラシック系の動きなのかな?
他の外国人の方々がたくましいからとっても華奢に見えるのですが、
目をひきました。って日本人だからつい目がいくのかな?
わ、わかんない(苦笑)

だめだなー、
ブラストはうまく紹介ができない(笑)
すみません、ボキャブラリー貧困で。

ちょっとでもブラスバンド、マーチングとか、
ダンスパフォーマンス、ミュージカルなど、
あぁ、シルク・ド・ソレイユ、ドラリオンあたりとか、
舞台観ることに興味がある人には是非ご自分の目で観て、
耳で聞いて、ステージすべてを体感してもらいたい!!
すべてですよ〜、
休憩時間は休憩してる場合じゃないですよ。
終わったあとも、ですよ〜♪
キャストがサービス満点でやってくれちゃいますからねかわいい

とにかくもう、時間の経つのが早いったら…。
「もう終わりっ?!」
てマジでつぶやいちゃいました(笑)

で、来年はまた「blast!」に戻るようで。
先行予約がやっぱり年末なんですよね。
当然、12月にチケット確保するわよぅパンチ

banner_03.gif

※追記はまったく別件のつぶやきです。
続きを読む
posted by アヤタ at 15:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

やろうとして挫折

ご当地バトン、まわされたわけでもなく
ただ単にやってみたいなーなんて思って
ネットで探してみました。

現在埼玉県に住んでおりますが、
いまだに自分は宮城県人だと思ってますので、
宮城県版を探して。

でもね…
めっちゃ多い上に、
質問が気にいらない(笑)
偏ってると言うか、マニアックというか、
その質問はいったい何を答えてほしいの?
というのが多かった…

えーい、じゃ、埼玉も見てみよう!
と、探したはいいけど、
今度は質問に出てくる単語がわからなかったり、
やっぱり愛着がないものについてのことばっかりで、
答えられないものだった(苦笑)

というわけで、
私にはご当地バトンは無理。

それよりも、
「SMAPファンに50の質問」
とか
「中居さん好きに20の質問」
とか、
そこらへんの方がすっごい楽しくやれそうな感じですねかわいい

banner_03.gif


そのうち、こっそりやるかも…



posted by アヤタ at 21:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ライブ 2006 Pop up! SMAP 9/9.10 国立競技場

※盛大にネタバレです(笑)

とは申しましても、いつものごとく、
順番無視の感想文です。
かつ、諸事情により完全中居ウォッチャーでハイテンションです。
ついていく自信がない人はバックブラウザ推奨(笑)

まずは9日。

中居くんの異変に会場全体が戸惑いつつスタート。
ほ、ほとんど踊らない?!
最初、肋骨のヒビがついに踊れなくなるほど悪化したのかと思いきや、
3曲終わって衣装替えに行く直前に報告が。
「えー、お知らせがあります。私、中居は左足に肉離れを起こしてしまい、踊る事が出来ません。でも・・・・・歌う事は出来ます!!」

ひょえ〜〜!!こんどは肉離れ!!?
うわぁん、怪我だらけだよぅ…。

そこらへんについての事は追記にて。

さて、なんといっても9日は。

祝☆CDデビュー15周年!!

MC入る時に中居くんが
「SMAPラーイブ イン…」
でちょっとメンバーを振り返り、「ラーイブ イン…15周年!」
やたーっっ!!
15周年イベントやってくれた!
Can't Stopをバンドメンバーが演奏。
電光掲示板部分には「15 anniversary」の文字。
もう、会場全体がおめでとうコール♪
私も力の限り叫びました(オイオイ)

バースデーケーキが出てきて、
15周年プレートと5本のローソクが乗ってました。
ローソクに火をつけるのに、中居くんが
「カッチャマンないの?カッチャマン」
「それ言うならチャッカマンでしょ?!」
メンバーもツッコミましたが、客席もそれぞれ突っ込んでました(笑)
さらに
中居「あのさ、みんなにお願いがあるんだけど…」
客席「なーにー?」
中居「…おめでとうって言ってくれる?」

ぎゃーっ!? 何、あのカワイイ生き物は(爆)

会場全体が「おめでとーっ!!」言ったら
中居「いやまだ早いから」
ってわかんないよ!(笑)
ローソクつけて、消す時に言ってほしかったんですって。
まったくもう、あんなねぇ、言われたら速攻言うに決まってんじゃん!
くっそぅ、かわいいなぁ!

風があって中々火がつかず、
ステージ上で5人でケーキ囲んでて
ちょっとおもしろい絵になってました(笑)
途中から慎吾がカメラに向かってひとりでスクリーン対応!
「こんな風にカメラ独り占めするのはあんまりないですね」
とか言いながら笑顔振りまいてました。
今度は慎吾が
「おいしいって言って」
客「おーいしーい!!」
で、慎吾、カメラに向かっておもしろい顔やってくれました!
そんなこんなでローソクに火をつけ、
客席の「おめでとう」コールで
火を消しました。メンバーがやるより前に風が(笑)
でも、やったことにしちゃいました☆

その後のトークももちろん15周年について。
それぞれの思いを語りつつ、
一番最初のライブでは慎吾が松葉杖で、
15周年は中居くんが肉離れ。
10周年は吾郎ちゃんが…なんて話になったり(苦笑)
そして、
20周年にはつよぽんが突き指してたりして?!
なんて慎吾が言って
「事件ちっちゃ!!」
メンバー、客席総ツッコミ入りました(笑)

シャンパンも出て、
つよぽんが早々に酔っ払いモードっぽくなってました。
いや、彼は今年のライブは常にハイテンションですから
関係ないかな?

なにはともあれ、15周年記念のライブ、
参加できて本当によかった!
おめでとうをたくさん贈りました。
それをしっかり受け止めてくれたSMAP、
ありがとうかわいい

さてさて、
これより先は追記にて。

banner_03.gif

続きを読む
posted by アヤタ at 15:35| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

