2009年05月11日

ごきげんよう

相変わらずさっぱり更新してませんが、生きてます。

まあ、いっそのこと閉めちゃえよ、と思わないこともないのですけども。
もうちょっとだけ。
主にSMAP関連を存分に語りたいときとか、
他の場所では大変都合が悪いつぶやきがあったりするときは
見る人が非常に少ないここに放出するのが適切、みたいな感じ。

今まさに後者なわけで。

いやあ、ハンパな状態にされるって困るなあ。
困る時点で自分どうかと思うんだけど。
普段は思い切りもよく、困ることがあるときは逃げるというよりうまくかわすタイプだと自負しておりますが
苦手分野もあるんだよ・・・!

こ、今回は逃げることもかわすこともできない気配濃厚。
というか、さすがにそれはだめだろう、人として。

という、読んでる人にはなんのことかさっぱりわからない個人的困惑をつづってみる。
杞憂かどうかすらまだ判断できないので困ったもんです。
posted by アヤタ at 00:25| 埼玉 ☀| Comment(25) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

近況

2008/12/30〜2009/1/4は実家の方におりました。

あ、あけましたおめでとうございます。
さっぱり更新してませんが、今年もよろしくお願いします。

えっと、クリスマスあたりから鼻炎というか風邪を患っておりまして
何気に悲惨でした。
今もまだげふんげふんしてます。

まあそんな体調でしたので、食事も若干制限。
ナマモノ、辛いもの禁止。
キムチ鍋好きなのに・・・生牡蠣も好きなのに・・・。


ま、それはおいといて
撮った写真をのっけてみよう、ということで。

まずは12/31の実家のベランダ。
081231_0815~01.JPG
うっすら雪が。

玄関のプチ門松
090101_門松.JPG
本当は毎年大晦日の最後の仕事なんですが、
今回は体調不良により1/1の昼間に作成。


1/3には昔馴染みの仲間と行ってきた白石城と道案内
090103_白石城02.JPG 090103_城来路.JPG
ちょ、シロクロードって(笑)
誰がうまいことを言えと

白石城内
090103_急階段.JPG 090103_武者走り.JPG
まあ復元なのでぴかぴかです。
というか、なんですかこの急な階段(笑)
バリアフリーじゃなくてバリアーな建物です。
ちなみに入り口の石階段も危険だった(笑)

武者走りがすごいツボった。
テンション高くなった武者連中が勢い余って走り回るんだね!
とか言っていたら友達が
「欽ちゃん走りで」
とか(爆)

なんか、まんじゅう。と、こじゅうろうくん
090103_仇討.JPG 090103_こじゅうろうくん.JPG
他、軽食コーナーでは仇討うーめんとか。
あ、うーめんは白石銘品です。
おいしいですよー。このときは食べてないけど。

こじゅうろうくん・・・は、うん。恐いねぴかぴか(新しい)

のぼりの一部。
090103_のぼり.JPG
ははは!

戦国BASARA2キャラクターのドリンク缶と、中でのお出迎え。
090103_1452~03.JPG 090103_BASARA看板.JPG
トイレ前に奥州筆頭と忠臣が。忠臣が主役のように。
白石城の主だからな!!(英雄伝だからです)
ちなみにドリンク缶は3本とも購入。
090105_2204~01.jpg
はっはっはっ

ちなみに
伊達政宗はスポーツドリンク
「この味は伊達じゃねぇ、you see?」
さすがです、筆頭!
片倉小十郎は烏龍茶
「この烏龍茶、伊達に美味いと言われてはいねぇ」
この893は・・・(笑)
最後に真田幸村はカシス&オレンジ
「この果汁、風に乗りて貴殿に届かん」
何じゃそりゃ(笑)でもチョイスはあってる。
幸村には甘いものだよね!

ゲームについては、まあ語らないでおきます。
あえて言うなら、
我々宮城県民は1番人気がどうとか関係なく
無意識であたりまえのように政宗をチョイスしてゲーム始めるから(爆)
そして、当然のようにひいきキャラにもなります。
ええ、もちろんです。
全員じゃないけど、私の周りは当然だよね、と言ってました。

さて、その後地元に戻り、びっくりドンキーでもう一人の仲間を待ちながらハンバーグを食べた。
090103_ドンキー.JPG
とろ玉ハンバーグ
おいしかった。いつもチーズカレーバーグにするんだけど
たまには季節限定も食べる♪

それはそうと、ここ数年仲間で集まるときはいつもびっくりドンキー。
いつもありがとう。混雑期に長居してごめんなさい。
今回は4時間居座りました

そこで宮城県のなつかしCM音楽集の話になり、歌いだす。
みんなで買いたいねぇ、ということでイオンに移動して探すも
在庫なしだった。無念。
限定1000枚だって!100万人都市なのに!

さて、最後に4日は近所の友達と
埼玉在住の友達と数時間ぶりに合流して(つまり3日の面子-1人)、
利久の牛タン定食。
090104_利久01.JPG 090104_利久02.JPG
近所の友達は私たちを見送った後ひょうたん揚げを食べるから
ということで、見学(爆)
そして、食べてるうちらは持ち帰りの弁当も注文。
090104_利久03.JPG
ふへへ、これは5日、昼と夜に分けて食べました。

あと、おまけでじゃがバター。
090104_じゃがバター.JPG
初詣で食べたとき、めっちゃおいしくて
久々に自分で作りたくなったので。
マイブーム黒ハート

さすがに正月休みの最終日曜日、新幹線は満席で自由席も立ち乗りが大勢。
その移動中にさっき別れた友達からCDゲットの報告メール!
いやったーかわいい
2枚組で、なじみのものからよくわからないものまでラインナップされているらしい(笑)
増刷したんだって!
割り勘にして、ダビングしてもらうのだ〜


とまあ、こんなかんじの年末年始。
写真を残すために書いたらえらい長くなった。

ま、いっか。
posted by アヤタ at 23:57| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ライブ の補足

明日になり、今日は昨日。
10/1です。
SMAPライブは過去になりました。

30日のライブ前に行ったカフェは遊園地の裏でやや穴場、並ばずに入れました。
そこで友人と少しまったりお茶していたらその友人が発見↓
080930_cafe2.jpg
店内のディスプレイがSMAPのアルバムになってた!
あはは、まあね、8割はそのお客に占拠されちゃってるしね。
カフェの方ありがとう、なんか嬉しかったるんるん


で、ここからが本題。
みんなが楽しみにしているライブです。
気持ちよく楽しみたいじゃないの。
最低限のマナーは守ろうよ。


ジャニーズのライブって、うちわとペンライトが公認アイテムな分
それに関するマナーが他と違うわけです。
特にうちわね。
興奮して振り上げちゃう気持ちはわかるけど、あえて落ち着け。
それは余りにも自分本位で超かっこ悪い。
そして、それで前列の人の頭に振り当て続けるのはもはや論外です。

風船ゲット後は凶器が増えたから更に当てられた。
サイアクなのは、当ててるのわかっててやめない事。
私、あんたに何も悪いことしてないだろーがよ。
ライブ後に頭に当ててしまっててすみません、と謝られたけど
その前になんでやめないのか。当て続けるっておかしいでしょーがむかっ(怒り)

しまいには連れともども食べまくっていたらしい菓子やら軽食のゴミを
座席の下に放置して行こうとした。
さすがに酷すぎ。友人が見かねて注意したら、持って行った。
当たり前だっつの。


あともうひとつ、別な人なのですが。
一緒に歌うのはいい。いいんだけど、声デカ過ぎです。
SMAPの歌が後ろから聞こえる声に邪魔されるくらいのボリュームで歌う人に初めて遭遇した。
本人、SMAPの声聞こえてないんじゃないの?
まあ本人がどうなろうと自業自得なんだけど、まわりは迷惑です。
ライブはカラオケじゃありません。思い切り歌いたいならカラオケに行きなさいな。

盛り上がってはしゃぐのはいい。
しかし、まわりに迷惑かけて、自分だけ楽しむのはいかんよ。
みんなで楽しむもんでしょ。ライブってそうでしょ。

ちなみに年齢はなんともいえない。
子連れが意外と性質悪い場合がある。
椅子に土足で立たせたり、肩車したり
親バカは常識・マナーを吹っ飛ばす。

ご年配のオバサマも侮れない。
うちわマナーを、連れはちゃんと教えてあげてくださいな・・・。
大声カラオケはについても、
他人に言われると角が立つから、そういうのって連れが言ってあげるべきだと思う。

思うのだが、その連れが類友だとどうにもならないのね。
人にそんな注意するのって、気分よくないよ。
そんなことしないで、ただ単にライブを楽しみたい。

今回はライブの最中に言うのも言われるのもいやだろうと耐えました。
頭たたきについては謝られた時に少し苦言はしたけど、一応控えめに。


ライブの検索してここに辿りついた方に、そういう人がいませんように。
心あたりがある人は、どうかマナー改善してください。
同じSMAPのファンなんだからさ。
あの大きなライブ会場の中で自分だけよければそれでいい、なんて思わないでしょ?

今回、今までになくひどい人に連続で遭遇してしまったので書きました。
他にも被害に遭われた方もいると思うしね・・・。
反面教師でもあります。
まぁ、ライブマナー以前のような気もするけど(苦笑)
posted by アヤタ at 13:08| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAP LIVE2008  08.9.24〜9.30 in 東京ドーム

※盛大にネタバレです。

【super.modern.artistic.performance 2008】
080930_kanban.jpg
行って参りましたSMAPライブ!
もう〜いつのまにか2年に1回になったのかとか・・・バッド(下向き矢印)
すっごい待っていたんですよ><
でも、ああもういいよ会えたし!
楽しかったとも黒ハート


さて。
セットリストやレポはたくさんの方が書かれているはずなので
完全アヤタビジョン映画でお送りします。

今回は24日・25日・29日・30日の参加。

初日は全員が、そう、SMAPも観客も、スタッフさえも手探り状態(笑)
段取りが若干おかしかったり、歌詞が抜けていたり
カメラワークがグダグダだったり
マイクの調整が出来てなくて声が割れていたり
さすが別名「公開リハーサル」だけありますかわいい
いや、それも含めて楽しいからいいよ!!

最初の合間に入るムービーで子どもが
「かっこいいダンスが見たい!」
と言った時、初日のみ客席が沸いた。
25日にはすでにスルーでちょっと淋しかった。
かくいう自分もまわりに流されて拍手できなかったんだけども。

衣装は2番目のタキシードがダントツで好き。
なにあのかっこよさぴかぴか(新しい)

あと、秋冬コレクションな毛皮付き衣装もよいです。
ただし、これについてはピンポイントで中居くんのこと(笑)
どうしてくれようあの36歳。
ノースリーブ、ロング手袋、半ズボン、膝小僧、もふもふブーツ、
ポンチョ、すっぽり帽子
おのれぇ、中居担を萌え殺す気か・・・!

26、28日見てないのですが、とりあえず24、25日の帽子は濃い茶色、
29、30日はベージュでした。形は変わらず。

木村くんはソロの衣装が2段階で変わっていたようで。
まだ始まったばかりなのに早いなぁ〜。

あ、途中で降ってくる風船。
080929_fusen.jpg
白と青をゲット。
青は早々に解いてしまったので白のみ。
盛り上がるけど、地味に邪魔だよね(爆)
いや、アリーナは特に見えなかったり気が散ると思うわ(苦笑)

ダンスは結構細かいところが丁寧に振り付けされていたんだと思う。
もちろんかっこいいんだけど、
今回ちょっと残念なのは、5人ダンスの見せ場がないこと。
ダンスコーナーがないのがなぁ。
曲の合間にあるにはあるんだけど、
今まであったような、それぞれスポット浴びて踊って
最後5人そろってガンガン踊って
これがSMAPだ!パンチ
みたいな盛り上がるダンスシーンがね。
欲しかったのだ。

と、ここまで書いて思った。
大まかなことにしても、4日分書くの無理だ(爆)

とりあえずまとめよう

ありがとうSMAPexclamation×2
スタッフもありがとう。ダンサーもありがとう。
客席もありがとう。まるっとみんなありがとう。
夢じゃないよね。現実だよね。
会えて本当によかった!
またきっと会いに行くよ〜るんるん

さて、以降は偏りまくりのツボネタ


続きを読む?
posted by アヤタ at 01:25| 埼玉 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

ブラスト2:MIX 2008.8.30

今年も行ってきました、ブラスト2MIX
毎度の事ですが初期先行で確保。今回は8列目。

も〜、相変らずのすばらしいパフォーマンス。
圧巻です。

今回の日本人の参加者であるバトントワリングの本庄千穂さんは
あの中では一際小柄ですが、埋もれず可愛かったです。
他の手具での出番が少ないのがちょっと残念。
とはいえ、ソロを踏まえると、今度は出番が多くなっちゃいますもんね。

080830_幕間.jpg
幕間のミニライブ。
おなじみのパフォーマンスなので、観客はみんな大移動。
今回は階段の踊場になってしまって見にくいポジション

でもおもしろかった〜
流行のお笑いネタやりまくりだ

なんかね、幕間だけじゃなくて、みんなキュートだ。
楽しい、楽しいよ♪
来年も絶対行く!

さて、今回は17時公演でしたので、早めに待ち合わせてケーキセット。
友人は朝以降食べてなかったのでランチセット。
ティラミスが品切れだったので、イチゴタルト。
080830_タルト.jpg
これ美味しかったからいいやかわいい

夜は雨。最近ずっと雨だねぇ。
雨の中友人に銀座のインドカレー店に連れて行ってもらいました。
オススメのチーズクルチャが激ウマ!!
チーズ大好きなんよ黒ハート
080830_クルチャ.jpg

そしてカレー。私はほうれん草とチキン、友人はアサリと野菜のカレー
080830_カレー1.jpg  080830_カレー2.jpg
辛さマークひとつだったけど、私には物足りない。
次回行けたらマーク3レベルがいいかも〜。
味は満足です。美味しい〜煮込まれ具合がよかった。
アサリのカレーもね、シーフードらしい味。さらっとしたのも美味しいなぁ。
たぶん、私の味覚は一般レベルの辛さでは足りないので
気持ち辛めで頼まないとダメみたいです。
普通はアレで充分なんだと思います(笑)

いんやー、楽しかったです。
えっと、舞台もごはんも全部

あ、そうだ
<自分メモ>
次回270円返すこと爆弾
posted by アヤタ at 23:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ぼくのなつやすみ

8/16〜8/18で3連休。
これが夏休みです。

10日前にはなんも予定なかったけど、
結局友達とっ捕まえて遊んできました。ふはは。

初日はおやつの時間からガストでまったり
・・・しようとしたら、外は嵐台風で雷雷落ちまくり!
すごかった・・・あと数分遅かったらうちらもずぶ濡れだった。

夜は車で合流した友達とパスタ。
080816_パスタ.jpg
そこは電車があったり、席の椅子がゴージャスだったり、
全体的にゆったりしていて居心地よかったです♪
私のパスタは若鶏と青ネギの胡麻ダレ冷製パスタ
坦坦麺みたいな味で、ピリ辛ウマい!

最後のシメはゲーセン。
ゲーセン好きの4人だったもんで、当然のように。

3人対戦のボタン叩き系のゲームしているうちに、左手の中指が痛くなった。
なんだろうと思ったら、内出血して腫れていた!!!がく〜(落胆した顔)
ま、まさかそんなゲームでこんな怪我するとは
私どんだけ力入れて叩いていたんですか爆弾
ま、残っていたゲームは手のひらで叩いて続けたけどね!
ビリだったけど。
でも、怪我のせいじゃなかったと思う(苦)

家に帰って見たら、かなり酷くなっていること判明。
指1本だけ色がおかしいです。不気味です。
湿布して寝ました・・・ふらふら


8/17は、毎度おなじみスマ友さんと汐留&赤坂サカスdeデート

黒バラはあいかわらずゆるゆるブース
080817_黒バラ.jpg
いいよ、そのままでいい。そんな黒バラが好きだ!
結局当てることはできず、切符だけもらいました。
aiaiちゃんと逆だったんだよなぁ。残念!

赤坂への移動は極力歩かないように乗り継ぎで外に出ないルートをさがすうちら。
検索結果第4経路ってどんだけやる気ないんだ(笑)

雪花冰を初めて食べた。おいしかった〜
080817_ヘルムート.jpg  080817_雪花.jpg
シールも貰った。かわいい!

金スマブースでおみくじ引いて、aiaiちゃんにおみくじ借りてシールゲット。
かわいい!
「かわいいでしょ。そうでしょ」シャランラーぴかぴか(新しい)
言われているようです。


TBS建物内のソファで1時間以上だーらだーらとおしゃべり。
だって座り心地いいんだもん(言い訳)

新宿に移動して、中華バイキング。ほら、北京オリンピックだし!
080817_豚まん.jpg  080817_カシスと飲茶.jpg
いやぁおいしかった。
おいししかったけどうっかり食べ過ぎた!><
本当は中居くんお誕生日おめでとう 
と、ケーキでシメるはずだったんだけど、無理だった・・・。

仕方がないので、シフォンケーキをテイクアウト。
ロウソクは立てないけど誕生日おめでとう中居くん!
大好きな野球のために北京にいるようなので国境越えて(笑)
080818_シフォン.jpg
今日のお昼はこれで(笑)


さて、余談ですが、レストラン街で見つけたポスター。
080817_そうでしょ.jpg
【夏はロックでしょ。そうでしょ。岩牡蠣でしょ。】

「コレ作った人は絶対金スマ見てるんだよ!」
「えぇぇ〜〜???」
いや、やっぱり見てるよ!ダッシュ(走り出すさま)

それで書いたんでしょ、そうでしょ。
シャランラーぴかぴか(新しい)


1日中付き合ってくれてありがとうaiaiちゃん。
類友なのはわかりきっていたけど
おみくじで改めて言われるとはねかわいい
指はまだ紫色です。キモイです。明日までに治らないよ・・・。
で、でも、ランチで挟んだ右手の指はなんともないよ!!爆弾

さ、連休最終日はのんびりしよう〜るんるん
posted by アヤタ at 12:18| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

2008.7.21 kinki you コンサート

なんともまあ、ブログはものすっごい久しぶりです。
へたれながら生きてます。

さてさて。
22日に休みとって4連休でした。
あぁ、おわっちゃう・・・。
毎日暑いのによく出かけた。がんばった私!

日曜はkinki kidsライブ。
080721_カンバン.jpg

過去全国ツアーで東北の方しか行ったことないから、なんと8年ぶりだった。
懐かしい曲たくさん聴けて嬉しかったるんるん

やっぱり光ちゃんは王子だなぁぴかぴか(新しい)
中身がおっさんなのは昔からだからそれは置いといて、
とにかく王子だよなぁ。髪短いのも、なんとまあ・・・揺れるハート
ジャニーズの自分の把握している人に限定の上で
顔の好みを個人的に考えた場合、bQ。
問答無用でかっこいいよなぁ。ぴかぴか(新しい)
bPは、まあね。うん。
N居だから(伏せる意味ない(笑))
人それぞれだから!うん!

ちなみにダンスの仕方も同じくなんだわね。
キレのあるダンスが好きだからかな?


剛は最初の髪型にビックリした。というか、どうなっているのかわからんかった(笑)
バンダナかな?
途中でとってくれてよかった・・・
その方がかわいいって手(グー)

33分探偵の話もしてくれて、絶対見ようと思った。
おもしろそうだ!

二人きりの漫談・・・じゃなくて雑談は楽しいねぇ。
SMAPファンだからそこが基準になっちゃうんだけど、
この違いが面白い。
kinkiの歌は安心して聴けるし(ちょ、おま、待てコラSMAPファンだろ)

いやあ、楽しゅうございました。
チケット取ってくれた友人に感謝。


◆余談◆
連休最終日の22日、別の友人と広尾へスフレを食べに行ったら
臨時休業でショックだった・・・祝日の振り替えだったみたい・・・
暑い中行ったのに!!
仕方ないので恵比寿ガーデンプレイスの「ル シノワクラブ」で
豆腐花と中国茶(名前忘れた)

080722スィーツ.jpg


そして、カレーが食べたい!つーことで
本屋でリサーチ後、渋谷に移動してパク森カレー。

080722パク森01.jpg

美味しいよこのドライカレーとルーの2重カレーは!
2回目なんだけど、好きだわぁ。

でも、リトルスプーンのカレーも好きかわいい
posted by アヤタ at 23:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

歩く

大分寒くなってまいりました。

とりあえず、先日の某試験は玉砕してきた。
まぁ、やる気になるのが遅すぎたってことね!
問題集買った時点ではじめるべきでした。

それはさておき、
最近ふらふらしております。
会社の帰りに友達と飲みに行ったり
ひとつ前の駅で降りて歩いて帰ったり
岩盤浴に行ってみたり


数ヶ月前に比べると帰宅時間が遅い日が多くなりました。
一時は面倒でまっすぐ帰りたい病にかかってましたが
今はふらふらしたい病です。

これから寒くなるというのに!

でもねー、ふらふらの「飲み」が多くなると
肥えますからね爆弾
歩け歩けってなもんですよ。
今週の土日は天気よかったら遠くまで散歩に行こうかなー。

ちなみに、走る気は毛頭ない(笑)


posted by アヤタ at 00:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

そして遠い約束

日曜日に旧友と再会しました。
10年以上の付き合いではあるものの、
実際に会ったのは2度目です。
それこそ、前回会ったのは10年前です。

ここ数年はメールもほとんどやりとりせず
mixiのマイミクなのをいいことに、
お互いの日記などで近況をちょこっと確認するような感じでした。

それで満足していたのもあります。
あ、元気にやってるなー、がんばっているなーって
うなずきながら思う日々。
私がそうやって気にかけているように、
きっと彼も気にかけてくれているんだろうなって思ってましたから。

昔会った時も思いましたが
実にスマートで、自然に気遣いができる人です。
本人はそうするようにしてると言うけど、
その心がけ自体がスマートなんだと思います。
そして、すごく自然にその場にいられる人です。
居心地いい空間を作るのがうまいなーと思うのだけど
二人であるがゆえでしょうか。

そして、当然ですが当時のイメージを持って再会したわけですが
違和感がなく、
私の記憶に残る彼の延長線上にいる人でした。
飛び越えたなんて思わないです。
10年間、直接は交わらない人生をお互い過ごしてきたのですから。
それを経たからこその人となりです。

やっぱり、とてもいい友人。
親友じゃない、そういう付き合い方じゃないですから。
心友であり、そして、変わることのない心の味方です。

10年前に交わした遠い未来の約束を覚えています。
「おじいちゃん、おばあちゃんになったら一緒に縁側でお茶しよう」

私にとって、大事な心の約束。
交わることの少ない人生を振り返り
のんびりお茶すすりながら語り合えたら
いい人生だったなって思えるんじゃないかなー、なんて思ったり。
私はうっかり早死にしそうな(苦笑)人生を過ごしてきてますが
この約束を果たすためにも長生きしたいものです。

大丈夫、ここ数年は交通事故車(セダン)に遭ってない!!


そうそう、別に10年後に会おう、と約束したわけではありません。
たまたまそんな区切りになっただけです。
ん?9年?・・・どっちでもあんまり変わらないけど(笑)


おまけ
posted by アヤタ at 22:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

誕生日、みたいなもの

えー、SMAPのCDデビュー16周年です。
去年は、国立競技場でお祝いしていたんだよなぁ
なんて、ちょっと秋間近にたそがれてみる。

おめでとう。
というか、もう、いろいろと言いたい事も
モリモリあるんですけど!

郵便受けにFCの封筒入ってて「ついに?!」
とか思ったけど
考えてみたらいつもその前にニュースになるから
青封筒が先なんてありえない。
青じゃないし…。11月更新が今届くってどーなのよ。
相変らず早いなー。
お役所の取立てと同じよね。
向こうが提供するものは遅いくせに、
取立てだけは速攻なの。

まぁそんなぐだぐだ。
でも、今日の黒バラの中居くんの笑顔走りはかわいかった・・・


そんなんでごまかされたりしないんだからーっっっ
うわーん!!
コンサートやろうよ!!


まぁでも、おめでとう(笑)


posted by アヤタ at 23:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

